大学生のカメラ転売奮闘記 -2ページ目

大学生のカメラ転売奮闘記

カメラ転売初心者が、石田式転売塾に入門して、カメラ転売に挑戦しています♪

どうも。みなさん。はじめまして♪


カメラ転売石田式第一期生のミナミです!



石田さんのブログやメールマガジンを見ながら、10月中旬からカメラ転売をはじめ 


ビギナーズラックなどもあり、2週間で4万円ほどの利益を上げることが出来ました。


11月からは、石田式転売塾が開講しました♪


一週目は、扱った商品数も少なかったので、


利益は約17000円と思ったよりも伸びませんでした。


しかし、利益率は20%越えとなかなか高かかったので、


これからは、スピードを意識して出品数をどんどん増やしていきたいです。




そして、今週から新たにナナフシさんのサポートを受けさせていただいています♪


昨日、初めてナナフシさんとスカイプで通話させていただきました。


話してみての第一印象は、雰囲気が若くとても感じの良い方でした!


僕は、人見知りなほうなのですが、これから石田さんナナフシさんはじめ、


石田式塾生の方と、親交を深めていけたら、いいなと思うので皆さんよろしくお願いします♪


まずは、僕の目標は副業で月10万円!


他の方に比べたらかなり目標が低いかもしれませんが、


自分なりにがんばっていこうと思います♪

皆さん、カメ転を楽しみながら、一緒にがんばっていきましょう!


ミナミのブログ

画像は先週利益をあげた、CANON EOS 40D Wレンズキットです。

Wレンズは商品が、難しくかなり手間もかかりますが、かなりの利益がとれますね♪

この商品一品で、8000円ほどの利益がとれました。初心者にはかなり大きな利益ですww

とにかく、数をこなしてスキルアップしていこうと思います♪