カメラ転売石田式第一期生のミナミです!
石田さんのブログやメールマガジンを見ながら、10月中旬からカメラ転売をはじめ
ビギナーズラックなどもあり、2週間で4万円ほどの利益を上げることが出来ました。
11月からは、石田式転売塾が開講しました♪
一週目は、扱った商品数も少なかったので、
利益は約17000円と思ったよりも伸びませんでした。
しかし、利益率は20%越えとなかなか高かかったので、
これからは、スピードを意識して出品数をどんどん増やしていきたいです。
そして、今週から新たにナナフシさんのサポートを受けさせていただいています♪
昨日、初めてナナフシさんとスカイプで通話させていただきました。
話してみての第一印象は、雰囲気が若くとても感じの良い方でした!
僕は、人見知りなほうなのですが、これから石田さんナナフシさんはじめ、
石田式塾生の方と、親交を深めていけたら、いいなと思うので皆さんよろしくお願いします♪
まずは、僕の目標は副業で月10万円!
他の方に比べたらかなり目標が低いかもしれませんが、
自分なりにがんばっていこうと思います♪
皆さん、カメ転を楽しみながら、一緒にがんばっていきましょう!

画像は先週利益をあげた、CANON EOS 40D Wレンズキットです。
Wレンズは商品が、難しくかなり手間もかかりますが、かなりの利益がとれますね♪
この商品一品で、8000円ほどの利益がとれました。初心者にはかなり大きな利益ですww
とにかく、数をこなしてスキルアップしていこうと思います♪