ジョニーペンチのブログ

ジョニーペンチのブログ

ブログの説明を入力します。

ロッテ対阪神の3連戦、約5ヶ月後の日本シリーズ前哨戦としては、阪神の2勝1敗。結果としては、まずまずと言いたいところだが。今日の結果で、阪神がまた首位陥落し、ロッテは4位に浮上出来なかった。阪神が日本ハムに3連敗するから、両チームの対戦成績がどうならないといけないのか、なんて頭を悩ませないといけないんだよ。終わったことは仕方ない。火曜日から、両チームが交流戦での首位争いが出来るように頑張ってもらうしかないわなあ。それにしても、交流戦が終わったら、セ・リーグもパ・リーグもどんな順位になっているのだろうか。読めなくなったねえ。