ロマンチック恋愛連続ドラマ
《恋爱兵法》



【製作者】吴毅【脚本】 朴恩儿《パリの恋人》



【監督】李敏澈《明朗少女成功記》



【主演】金正勛 play 金正浩 《宫》、《魔女遊戯》



【撮影/制作】天意影視有限公司



【制作期間】2007-06-15 ~2007-12-15



【初回放送】2008-01-03(←15日から変更?)


-------------------------------------------------------


Kim Jeong Hoon ♡ Bangkok

注文予約はエンポリアム・サイアムパラゴン、両ショッピングモールのカスタマーサービス、インフォメーションセンターで2008/12/10~2008/12/20に受付。受渡日は2008/1/15~2008/1/21の予定。限定5000部。

タイの観光写真集ですが、今現在わかっている情報は下記内容のみです。

・価格1500バーツ(税込 1605バーツ)
・かなり豪華な仕様(22cm*22cmの正方形)である
・限定5000冊。即完売!!

ご希望の方ご連絡くださいマセ
なれませんね。月初からJH1色で。。。
月中までどっぷり漬かりこんじゃってると。
 
右のカワイイ写真は、After Patyでもらったもの。
こんな写真が、1月発売の写真集には沢山載るのかな。 タイの観光大使として、タイで出版される観光ブックにはタイの有名なショッピングセンターや名所が載るようです。タイクルーでの撮影なので、Lipsのようなスタイルだったら。。。ま、余計な心配です。
 
JHナシの生活は、今の私にはムリなようです。。。
毎日ライブ聞いてます♪
  
しかもこんなMsgくれちゃって、 ・・・
 
 
---------------------------------------------------

 
JHからのMsg 11/16
 
【本当に、本当に、ありがとうございました!】
 
全国ツアーが終わり、無事に帰国しました。
 
みなさんとひとつになって、
 
感動や楽しさを分かち合えたことは

 
一生忘れられないと思います。
 
応援してくれて、そばにいてくれてありがとう!
 
愛してるよ!









----------------------------------------------


いつもそばに・・・。って韓国のFAN?
 
それともくっついて周ったケナゲなFAN?
 
JH大好きありがとう^^
 
ずっと応援してますよ『いつも一緒』『ずっと一緒』ですから~
やりきった『名古屋』のライブ見て感動して、アンコールを2回やってくれないかなと(アフパ無い人はこれで最後だし)、「Endless Sorrowのハングルが聞きたいっ」って叫んじゃいました。彼がソデできっと泣いていると思ったし、最後までJHコールが消えて欲しくなかったし。

何に対しても彼は真面目です。どんなに時間が無くても出来うる限りの努力をしようと(息抜きも多少してますけど)ギリギリまで頑張っていました。本当にいつも努力するJH。毎回カンペは同じなんですけど、一生懸命間にコメントをしようとするんです。それでカンペを見逃したりして、アドリブやジェスチャーでつないだり。全てを完璧にこなそうとするJHにとって、あの大阪でのアルバムからの1曲目"オルゴール"の出だしトチッて、思わず歌の途中で『ごめんなさいっって誤った時から、名古屋ライブの最後の涙まで、本当に緊張しっぱなしだった事でしょう。良かった。無事に終わって。『ノドイタ~イって言ってたね、でも、声は『名古屋』が一番良かったかな~。それでいいじゃない、JH。十分です!

記憶力のある人だから、結構5日間のツアーを正直に周ったFANの事も覚えているように感じました。個人でそれぞれ送る"声援"も会場で"やる事"も一緒だから、JHも覚えているのかな。リハだけの為に他の日のチケットを転売する人には彼も気がついているのね。

それから、彼はいつもこういってくれました。 "今日はどうでしたか~、僕の始めてのフルコンサートでした。緊張はしたけど皆さんの応援のお陰で頑張る事ができました。ありがとうございました~。このコンサートを通じて皆さんにパワーや癒しをあげたかったし、皆さんが見た事のない僕の姿をお見せしたかったんです。”
…本当に沢山沢山もらったよ。12月も一緒に"モリアガロウ" ありがとう大好きだな~JH♡♥

来月の今頃…、JHに会える約束が、もう、何もなくなっちゃったら、 私どうなるんだろう。。。

今回の忙しいスケジュールの中、頑張ったJHと、影でご尽力くださったスタッフの皆さんと、けなげにくっついて周ったFANの皆さんと同じ時を過ごせた事に感謝します。とても楽しかったです。ありがとうございました。

 ~After party~

今帰りました。アフパでの詳細は下記です。

まず、FCなのか主催からのチケット半券抽選会!
カンポウ6のDVDとか、スタッフTシャツとかJHの着たTシャツ1名とか、花束を渡す権利2名が当たったようです。私は遅れていったので、抽選外でしたが。。。

そして、JH登場 まず一言、『前回と違って練習が少なかったですけど、成功したのは皆さんのおかげです。そして皆さんのおかげで来年も頑張れそうです』 と。

ツアーオフショット15分。
合間にマネージャーの事『はっはっはっ』って笑ったり、自分のパックする姿が映って『恥ずかしい』とかコメントしてた 「Endless Sorrow」と「オウム」がBGMだったんですけど、「オウム」にあわせて歌まねしてくれたり。。。(ダマサレタよJH・・・笑)

そして、スタッフによる、みんなから寄せられた質問タイム!

①衣装は誰が考えたのか?(エクステが素敵でしたとのコメントで、会場ブーイング(笑)←スタッフによって「何もしなくてもかっこいい」とのフォロー有り、その間JH「ポカン(0_0)」)

A:衣装はスタイリストが用意してくれた。僕は服を選ぶセンスがないから、色々フィッティングしてみんなの意見で決めた。

②ズンドコはなんで歌うことになったのか?ダンスも披露したが?

A:コンサートの準備は中国でやった。曲順も撮影の間に決めて、日本らしいものを歌おうと思ってネットなどでやり取りしながら決めた。踊りが歌とよく合うダンスだと思ったから踊ることにした。1番だけの予定だったが、聞いてみたら楽しかったし、みんなにいいプレゼントになると思って、2番まで歌うことにした。『いいプレゼントでしたか?』

③どのジャンルの歌がお気に入りなのか?

A:小さなころから、小学生のころから、バラードやポップスばかり聴いて育った。なので音楽のスタイルはそちらに固定されている。日本に来て色々刺激を受けてロックを聴くようになって凄く幅が広がった。自分の声はロックに合わない声だと思うけど、最近は凄く沢山歌ってる。なのでジャンルは意味がないんじゃないかなとおもってる。音楽的スタイルも混ざってつくられてる。今回もロック風にアレンジして歌った曲もある。できないものもある、「HIP-HOPやDANCE」はできない。(一同笑・・・「できる」という声⇒JH『ガンバリマス』(笑))

④コンサート中の寒いギャグについて?どんな風に考えたのか? (全部JH自身で考えた、オチはスタッフが調べた。)

A:「寒いギャグ言っても笑ってくれますか?」というフリから入るんですが、例を挙げて言おうと決めた。行く地方ごとに内容を変えることにした。でもスタッフに止められるほど寒すぎるギャグもあった。名古屋では「カレーを注文したら、彼女がきちゃいました」とか。。。名古屋が一番寒かったので、先ほどいったギャグに変えました。『どっちがオモシロイ?』 日本語で「『カレーを頼んだら彼女が来た』はとてもオモシロイジャンと思ったけど、スタッフが全部無視。僕を。」とJH。(一同爆笑) 今日言ったのは、「アルミホイルを電子レンジにかけると爆発して、水とマグネシウムを混ぜると爆発します」といって、「牛乳としょうゆを混ぜると?」と言ったんですけど。韓国では本当に面白いんですけど。。。普通は前の2例があるから「爆発する」とか「何か化学反応が起こるんじゃないかと思うと思うんだけど。。。答えが、「お母さんに怒られます」だから、僕はホントに面白いと思ったんだけど。。。観客は違ったみたいですね。。。「どんだけ~」をやらなければホントに寒いジョーダンになっちゃったので、仕方なくやりました。。。(一同「可愛い」「またやって~」との声。。。JH「可愛い~じゃなくって。やさしく・・・、どんだけ~」 一同爆笑)

⑤日本では何を食べたのか?何がおいしかったのか?

A:日本に来ると沢山食べてしまうから太る。中国では撮影のせいもあるけど。福岡、大阪ではラーメン。名古屋ではとんかつ。福岡ではインドカレーも食べた。札幌ではジンギスカン(JH「おいしかったです」客「ビール?」JH「ビール」)東京では銃ドンは食べませんでした、お弁当食べました。牛丼は卒業した(←理由:ご飯と牛肉だけで、多様な栄養素を摂取できないのでやめました(JH談))

⑥のど飴、吸入器、コート、帽子なんかをプレゼントでもらってますが、印象に残ったプレゼントは?

A:帽子は凄い沢山もらっている。皆さんがくれたもの一つ一つ気に入ってる。

⑦バンドメンバーとの準備、やり取り、仲は?

A:最初はうまくいかないかなと思ったけど(ジョーダンですとの事)。 ディナーショーから一緒のメンバー。メールとかでやり取りしながら進めていった。

・・・とか。。。

とりあえず、こんなもんでしょうか?

本当に楽しい10日間でした
JHがくれた沢山の想い出に浸って松坂屋名古屋栄のオルガン広場を眺めています。
色々あった上、忙しい中の周遊突入で、私も死にそうに大変だったけど、費やした時間と出費は痛くも痒くもなく、満足してます。

名古屋での"ズンドコ"はレインボーカラーのジャケットで、"花一輪"の演歌バージョンとかイントロだけやっていたし(本人曰く大掛りなジョーダンだそう(笑)) 。各地で披露してきた寒いジョーダンは、名古屋が一番キツカッタ。。。ネタをスタッフにも調べさせたりして、全て彼が考えたそうだし、最後まで緩むことなく全力でライブに取り組んでました。

名古屋でも、最後の公演で、常にカンペに夢中な彼でしたが、ステージ向かって左側5列目に座ってた私にとって、常にJHは右を見ていたので、視線をあげるたび、ユル君の眼差しが刺さりました。
" 花一輪"と"風の誓い"では、めちゃくちゃ視線と顔が固定されてて(笑)、こちらも視線が集中してたし、かなり照れました。。。名古屋でも座って歌ったJESUS TO A CHILDは最高でしたよ~♡♥♡♥♡♥

"風の誓い"の歌い終り、一発目に発した言葉『ミンナカワイイ』って♡♥忘れないよ~♪

私の前方3列位までの人が全くノリが悪かったので、5列目の私はとにかく踊ってました~
良く動くようになってからはほぼ右に来てくれてた気がします(気がする) 。
"Everlasting"では、恐らく彼が覚えてくれているのか、こちらにだけ来てくれたんですよ~。
タオルも狙っ沢山投げてくれたし。最後は感無量で涙がのろけばかりすが、楽しすぎました、名古屋ライブ。
JHは来年、シングルにアルバムにライブをすると言ってました!まだ入隊はなさそうです。
それから最後にサプライズもあり、本当に楽しい周遊でした。

JH大好きありがとう! また次は私も準備して待ってます!
今度はダブルでencoreしてね^^

11/9 ライブ4日目、中野行って来ました!
しかし・・・、初めておばちゃんに怒られました。
15列目6・7番辺りの人。。。
静かに座って見たいのか、元々怖い顔に輪を掛けた幸薄い顔して怒ってた。
可愛そうに。。。
ボードを上に 上げているわけでもないし、後ろの人にも注意されないのに。
通路挟んで後ろに座るオバチャンズに「もっと大人しく見ろ」と言われちゃった(汗)
悲しくて、涙が出そうになりました。
JHはいつも『自分の歌を聞いて心を浄化させて欲しい』とか、『僕の歌で癒しをあげたい』って
いつも言ってるのに・・・。
彼女達の心には届かないようですね。
彼の歌を聴いていても、穏やかな気持ちになれないの。
不幸なゆがんだ心の持ち主なのでしょう。。。本当にオバちゃん可愛そう。
そして気持ちが伝わらなかったJHが可愛そう。

DVDにするべく(?)カメラも入っていたようで、JHも しっかり間違えないように
カンペと必死の戦いをしていたのに。。。
係りのお兄さんも、一度、オバチャンズに呼ばれていたけど、私には
注意 しませんでした。当然ですよね!

私は全ての曲を彼と一緒に口ずさむことが出来るだけで、
本当に幸せ♥でした!!

いつも倒れるまで一生懸命頑張るJohn-hoonに、最後まで気持ちを送りたいと思います。
名古屋も行ってきます!JHライブでも癒されなかったオバちゃんが居ること事態悔しいので
いつも頑張る、いつも私達のために歌い続けるJHのImage Promo作りました!