収録終了!今日はインディーズ劇場なうの収録で、ゲストブッキング担当のため武蔵小金井へ。ゲストの星乃ちろるさんは超かわいい一緒に写真も撮っていただき大感激!放送日は火曜日の20時30分。FM小金井にて放送です近隣の方は聴いてください
貴重な機会今日は教授でプロのトランペッターの近藤等則さんと飲みに行きました! 貴重なお話を聞けて大感激! アタック音の重要性・・・ 自分に足りないものをたくさん教えていただけた気がする。 さて。歌うか!
ブラウザ ブログネタ:パソコンのブラウザ、何使ってる? 参加中 私はその他 派! 俺はスレイプニル! 使いやすいぜ! ってことで久々に日記書いてみた。 これからもスレイプニルユーザーなのは変わらない! パソコンのブラウザ、何使ってる? Internet Explorer Firefox Google Chrome Safari その他