金曜日は基本的にこんな流れで生活してます。

今日は佐藤亜、片山陽、中田ち。
この面子は面白い。

期待できるね!!

おやすみなさいぐぅぐぅ

って寝るんかい!!
優しくもパンチ力のある裏声をどう出すかが永遠のテーマです。

ってことで、久々に人前で歌いました音符

MISIAさんのEverythingを歌ったんですが、久々の人前で緊張しすぎてノドがカラカラにガーン

声でねぇし震えるし、散々な歌でしたしょぼん

でも、人前で歌うって気持ちいいですね!!

カラオケ行きたい!!
個人的にAKB48の中で応援したいメンバーの名前がこの「増田有華」ちゃんなわけですが、

「えっ?誰?」「AKBで知ってるのはテレビ出てる子たちだけだよ。」「俺くらいの年齢になるとみんな同じ顔に見える。」など、さまざまな御意見があるかと思います。



増田有華ちゃん。通称ゆったんは今、DiVAというユニットでちょいちょいテレビに出てるので見たことある人も居るのでは?



どこがいいの?と思ったそこのあなた!



まずはこちらをご覧ください。




うまっ!

普通に歌うまっ!

AKB=歌下手集団という考えを持ったそこのあなた!

こういう子も居ることを覚えておいてください♪

言いたいこと言ったし、この辺でお開き!