入った部屋が偶然前回と同じで、装備品?も一緒。
電マがある部屋だったので、
使う?って聞いてみたら、
今日はいらない!笑
だって。笑
私がする!
って言うので、おいおい!電マで責められちゃうのかと思ったら、パクって僕のキノコちゃんを。笑
ひとしきり楽しませてもらってたけど、もぞもぞと上に上がって来て、ヌプッってまたがられちゃいました。
えっ、付けてないのに。
今日は大丈夫。
まぁ途中で付けるかと思いながら、下から彼女の動きに変化をつけてみた。
いやぁ〜 今日はズブズブと普段より湿気が多いなぁ。
縦に腰を押し付けながら、自分の敏感な部分を同時に刺激してる彼女を感じたので、少し腰を浮かせてその部分に刺激を加えてあげる。
最初は喜んでいたものの、途中から僕の手を除けると自分で激しく動き出して、あっという間に達してしまった。笑
部屋が少し暑く、部屋の温度を下げようと起き上がったともの跡を追いかけ、エアコンのリモコンを動かしているともに、後ろから抱きしめ、そのままin。
背が高くて足が長い彼女、僕の体勢がなかなかキツい!
爪先立ちしないと奥まで届かん!!😅
一生懸命がんばりました。
ベッドに戻って、彼女がいつもイッちゃう体勢にしてお互いフィニッシュ。
ホテルを出てご飯を食べて、駅でバイバイした後、LINEで
いつもありがとう。
今日もいっぱい話せたし、楽しかった。
次回楽しみにしてるね!
やっぱり、えぇ娘やぁ〜☺️