ホッケーマスク着けてアウディの前に立ったら吠えられましたw
マスク好きなのって僕くらいかな?w
自分がこの僕であることが最大のコンプレックスでさ。
何もかも全てが。
自分自身が嫌いで嫌いで…。自分を隠せば気が楽になると思って小っちゃい頃からマスクが好きになったとゆー経歴なんです(笑)
…そんなマスク繋がりでジェイソンに憧れた訳だから他人からは想像つかない程思いが詰まってんだよ。
他人が羨ましすぎて泣けてくる。
なんでみんな良いところあるのに僕だけないんだ。
パソコンなんてゴミのように出来やしないし誇れない。なんにも誇れないコンプレックスの塊だ…
しいて言うなら人間のカス中のカスでこの世で1番必要性がないのが僕ってことは誇れる。
欠点だらけでいい所が1つもないからなぁ
せめて1つくらい、いい所もって生まれてきたかったよ…
好きなものが手に入ったのは嬉しいけど、いろいろと思い出して辛いぜ。
なんだ、この悪循環は…
夜、この先一生この自分で生きていかなきゃいけないと考えると辛くて辛くて寝れなかったオチです。
元気だせよ
優しい人間になりたいな
僕の存在がネタだったらいいなー
7年間片想いしてたのが叶った
小5から好きだったんだっ!!!
…いや、大好き
ヤバいです。
テンション上がっちゃってます(笑)
ついに…
本物のホッケーマスクが手に入ったっ!!! From Hollywood☆
マスクのバージョン的には2009年の(13日の金曜日リメイク版)なんですけどね
ジェイソンおたっきーにしか分からないかww
しかも裏にはなんと社長の直筆サインが
アメリカ行ったり、マイケルのハットやTシャツ届くよりテンション上がったぜ←
そーいや、来週からテストだね
あははは、今勉強なんかできるかー(笑)
長年の夢が叶うとヤバいね、いろいろと。
こんな時期にホッケーマスク買うんじゃなかったぜw
…いや、後悔なんかしていない
今から姉とイオン行ってきます





