夜中に寝つけなくて聞いてたら、なんか元気出て来た😃
昔のWANDSは確かに完成された音源だったけど、今の上杉昇さんのボーカルも織田哲郎さんとのコンビも素敵💓
織田哲郎さんのギター🎸は柴ちゃんよりワイルドで骨太。
今の大人になった上杉昇さんの声に合った音を出して頂けた気がします。
ボーカルって生物だから、いつまでも若い頃の声って難しい😓
上杉昇さんは上手く歌い方を変えて歌い切ったと思います。
願っていても叶わぬ事ありますよね。
そんな想いを出し切った曲です。
世界が終るまでは…
ずっと色褪せない名曲。
上杉昇さん&織田哲郎さん、ありがとうございます‼️
