今回の動画ではインタビュアーのジョーがDREAMCAMPの創設者森友嵐士(T-BOLAN)に設立したキッカケをお伺いしております。

59歳の年齢とともに余生や死生観を気にしていく中で、とあることに気付きます。

『今世で残せるのものは何かないかと』

どういう場面で、どういう心境でこのようなプロジェクトを立ち上げようと思ったのか、その真意に迫ります。

また森友嵐士ご本人が、T-BOLANというアーティスト活動を始めるにあたり親への説得をどのようにしていったのかなど、他の番組では決して見れない森友嵐士の裏側が見られます。

これからの子供の未来を始め、今の親世代がどのような在り方でいることが幸せなのか、彼の価値観がこれから社会に与える影響は如何に。。。。

続きは動画にてお楽しみにください。


------------
DREAMCAMPとは若手人材育成所を指します。
T-BOLAN/森友嵐士がプロデュースする次世代の働き方について新しく始まったプロジェクトです。

今日本では多くの社会課題がありその中で私が最も注力視しなければいけない問題が発達障害への対策です。
このままでは2040年までに8割の方が発達障害になると言われてます。

そんな社会に未来があるのか?とうことで立ち上がったのがこのプロジェクトです。
若手人材育成の代表としてキャラクターであるジョーがこのDREAMCAMPを通じて成長していきますので、その姿を視聴できます。

このチャンネルを通じて豪華ゲストが続々と登場してゲストのプライベートに迫ります。
ぜひ、これからのDREAMCAMPをお楽しみにください。
また応援もよろしくお願いします。