商品はコチラから
ホットサンドレシピになってしまいましたがLOGOS(ロゴス)は下記のようなブランドです。
LOGOS製品は、「水辺5メートルから標高800メートルまで」にて、
愛用されることを開発当初からのブランドポリシーとしてきました。
言い換えるならば、マリン専門ブランドと
登山専門ブランドのちょうど中間に位置するということ。
現在、多くのアウトドアブランドが競合する分野を、
四半世紀前から他社に先駆けて目指してきたのです。
ロゴマークであるメイプルリーフは、
「屋外と人を繋ぐ第一ブランドでありたい」との願いが込められています。
アウトドアという自然と人が共存する空間でしか得られない喜びを、
もっともっと楽しんでもらいたい。
そんなLOGOSの思いが、
メイプルリーフの葉脈のように世界中に広がっていくことを望んでいるのです。
かつての日本で、我が国独自のスタイルである焼肉網で楽しむBBQ文化や、
鉄板を使用して焼きそばを食べるBBQ文化をLOGOSが定着させたように、
世界中の人々に新たなBBQ文化を提案できたなら、これほどの喜びはありません。