どうもこんにちは。
過去の写真を見返し中。
タノジョーです。
試合後に先輩にめし連れて行ってもらったなあ。とか、見てると感謝が湧き上がってくる。
たまには習慣にしよ!
こういう思い出も、
いいね(@ ̄ρ ̄@)
今週は水谷直人さんの応援でDANGAN。
ミズさん、ポジショニングがめちゃくちゃハマってて強かったですね〜
ラストラウンドは何か波動拳的な力で相手を苦しめていた気がする…。
応援に行った仲間が勝つとうれしい😊他のカードもKO決着おおくて楽しめました。やっぱりDANGAN最高!
つっちーさんからお祝いくらいました(T . T)
ずっとカッコいい先輩!この日も忘れちゃいけないな〜
ほんとにうれしかった!!
そんなつっちーさん、また面白そうなこと板橋でやります。
か、空手?!
土屋師範の稽古、ぜひ受けてみてはいかがでしょうか?絶対おもしろい!!
面白かった( ̄+ー ̄)
「私、一回、死んだのかもしれません」
表紙はおどろおどろしいんですが内容はすごくリアルで、奇妙な世界観にどっぷりでした。
何より印象的だったのは筆者の方がとても楽しそうに取材をしているところ。怖いものも、作り手が楽しんでつくるから面白いんだよな〜と思いましたね。
惹きつけられるうえに読みやすいのでさくっと読めちゃうと思います。
先週くらいから人生イチいそがしくなっているのが、それでも読んじゃうくらいなので笑←笑いごとじゃない
ではではあしたも、テンション上げていきましょう!