あーまた牧場いきたい
試合後にやりたいことや会いたい人がたくさんでワクワクする気持ちから寝不足に。今日はオフなので別に構わないのだけど体調を崩すわけにはいかない。やるべきこともポシャってしまう。
「揚げてより十二時間を過ぎしもの、揚げたてにあらず」だよ。こんなの完全にデブ活を奨励しにきてる。十二時間と言わず一刻も早く食べねばと思っちゃう。俺は芋けんぴを家で淹れたコーヒーと一緒にポリポリとヒュー・ジャックマンのミュージカル映画でも観ながら食べていたいんだ。それなのに日本橋にいるあいだに全て食べきっているときがある。あーだめだ。。
GUCCIってやっぱりジョジョっぽいね。
今日はジムメイトだった大塔とカレーを食べてきた。埼玉県白岡市の町おこしプロジェクトに携わっているらしい。
いろんな面白いやつがいます。俺も面白くなりたい。でもなりたいって思ってるうちはたぶんだめなんだろうな。笑
このあとは瀧澤博人くんの応援!
彼も面白い男だから楽しみだ。