みなさんのクリスマスはいかがでしたか?
タノジョーはケトルベルとバッグダッシュで追い込んだのでサンタさんからmuscle painのプレゼント。
今日はひみつ道具を紹介しよう。
てってれー♪「ヘキサゴンボール」
いつも通りトレーニングばかりしていた、というわけでもない。
イブイブ。後援会の方に目黒でラムしゃぶを教えてもらう。カレー鍋のラムしゃぶが美味しすぎて無限しゃぶしゃぶに。
食事のあとにカラオケパーティー。Sさんと俺のクソジジイsongメドレーに呆れ顔の女性陣。あしたのジョー2オープニング映像のモノマネはスベッスベにスベっていた。
そんなこんなでいっぱい食べたクリスマス。
問題はケーキだが、、、エネルギー変換率を考えて朝食べた。あとはチーズケーキだからたんぱく質が、、、言い訳が苦しいな。とにかくケーキは美味しかったのだ!ありがとうクリスマス!