イメージトレーニング | プロボクサー田之岡 条オフィシャルブログ「僕色リング」

プロボクサー田之岡 条オフィシャルブログ「僕色リング」

プロボクサーの田之岡 条です。生きることはトレーニング。テンション上げていきましょう!


久しぶりに自衛隊体育学校で練習の午前でした。プロのスター選手も来ていた。ここではいろいろな人に会えて、様々なファイターと駆け引きできる。


須佐さんに稽古つけてもらったのも久々でした。いつもYouTubeで観ているけど本物はやっぱり凄いですね。打ち終わりの移動と距離感が特異過ぎてお化けとボクシングしてるみたいに当たらなかった。





練習後、須佐さんにお蕎麦連れてってもらったぞぞ。

{B3BC39CE-E764-4E42-B562-258251B0E2CD}


メニューを見て考え込むタイプの須佐さん。

「今食ってるとこイメージしてるんだよ。お前しないの?」
と言われた時、僕は己が凡人であることを痛感した。



須佐さんごちそうさまでした。
明日から教えてもらったこと試してみよーっと!