晴れましたね!
本日は追い込みオラオラオラァ!だったのでモリモリ食べる。蒸し鶏は二食分なので残して夜も。味やビジュアル無視のパワー重視。田之岡ジョジョのスタンドを発現させてガンガンやりましたよ。
最近のマイブームおやつは芋けんぴ。
髪にくっ付けてる女性を探していますがそりゃいませんよね。笑
菓子パンやらケーキやらチョコレートを、前ほどハイテンションに食べられなくなりました。
目を引くのはドライフルーツとか甘納豆。趣向は明らかに落ち着いてきているというか老化してます(笑)
ジム近くの観光地、川越蔵づくりの町並みにある芋菓子屋さんでエスプレッソ芋けんぴというのを見つけて、コーヒー好きな俺得お菓子を何故買わなかったのか、いま猛烈に後悔してる。
ストレッチポールで身体ほぐしてハーブティー飲んで寝ます。
明日はmuscle painがヤバそうだー。。ぐは。
クレイジーダイヤモンドのスタンド使いと友達になりたいお…
◇告知◇
7月17日(金)DANGAN134 日本フライ級王座決定戦にて設けられるレディースシートで僕が解説のお手伝いをさせていただきます!
好カードばかりでチケットもリーズナブル。他にも特典いっぱいなのでご一緒に盛り上がりましょう!
詳しくはボクシング芸人やすおかだいごさんのブログをご覧ください!
テンション上げていきましょう!