たとえば君がいるだけで心が強くなれること | プロボクサー田之岡 条オフィシャルブログ「僕色リング」

プロボクサー田之岡 条オフィシャルブログ「僕色リング」

プロボクサーの田之岡 条です。生きることはトレーニング。テンション上げていきましょう!


{93BDE17C-8702-41B0-A987-DB3E81CE02EA:01}



{7BE33A97-D46C-422C-B0CE-C9CDFC89EB48:01}

やー腫れてんな!笑




計量後のリカバリーから小麦製品中心に炭水化物をとっていた反動からなのか、昨日は無性にお米が食べたくて大好きな明太チーズナンにせずターメリックライスを頼んでいます。





思い起こせば試合日の朝食がちぎりパンでの田之倉スペシャル(マナベジム宮崎さんの高糖質リカバリー食宮崎辰也スペシャルのパクリ)、昼が力うどん、試合後の晩ゴハンは会長のオゴリで焼肉屋さんに行って少しお米も食べ、翌朝はメロンパン祭り。





{A3181E83-4BE5-464B-B361-A3D6A6549415:01}

チケットを買ってくださっている方の一人が試合後、大好きなメロンパンをたっっくさん差し入れしてくれたのです。とても可愛い箱に入っています。
なんと高価なサプリメント、BCAAもくださいました。


試合というのは練習とは比にならないほど糖質を使うので寝てる間にとてもおなかがすきます。頭もフル回転させるし。


そんななか目覚めた朝にメロンパンが山ほどあるというのは幸せの極みであります。

{3E025565-97DD-4A88-8BC8-A0CC2113B70F:01}

メロンパン。と呼び捨てにするのもなんだか少しおこがましく感じる今日。
メロンパン様とでもお呼びしましょうか。







そしてBCAAも僕にとってなくてはならないサプリメントです。
減量中僕はプロテイン、マルチビタミン剤などのサプリメントを摂取しなくなりますがBCAAだけは断てません。
本当に感謝感謝であります。


今回頂いたBCAAのメーカーは品質も味も、日本で一番のメーカーだと思っています。この会社のカタログを見ているだけで小一時間潰すことは僕にとって容易いことです。

早く練習したいいいいい。







国分寺のジムの中学生ボクサーじんちゃんもチョコレートをくれました。
彼と僕は一緒にいると兄弟と間違われるくらいに似てます。今度ツーショット撮るか。