打ち上げ花火と手持ち花火どっちが好き? ブログネタ:打ち上げ花火と手持ち花火どっちが好き? 参加中

 打ち上げ花火何だか打ち上げ花火って言うと花火大会とかで見る花火って感じで手持ち花火だと皆でワイワイやる花火って感じだけど俺の中では両方とも自分達で皆で集まってワイワイやる花火ねぇニコニコ

 その中でもどっちが好き?となったらそりゃあ打ち上げ花火ねニコニコアップだって男の子だもん音譜(笑)
 その打ち上げ花火を何個も並べて時間差で着火してタイミングをずらして打ち上げたりしてねにひひ
打ち上げ花火なのに手で持ってやったりね(※良い子は真似してはいけません)にひひ
これが、また楽しいんだよねぇ~その合間に手持ち花火をやったりと、やっぱり俺は花火大会に見に行ったりも良いけど皆で集まってやる方が楽しくて好きかなニコニコ
 そしてやっぱり打ち上げ花火が好きだな音譜


ひらめき電球アッ!!でも彼女と見に行く花火は別ねべーっだ!
浮気をするのとされるのどっちが心が痛む?
ブログネタ:浮気をするのとされるのどっちが心が痛む?
参加中




 難しいとこだよねぇ~なんつぅ~のかなぁはてなマーク心が痛むって事だと強いて言えばする方が痛むかなぁはてなマーク汗


 でもね昔(10代とか20代前半)は相手にされればむかっアァー!!メラメラってな感じで彼女もその相手も許さんドンッって感じで怒りさえ覚えたよねあせるそのくせいざ自分がした時は反省のはの字も無かったよねぇ叫びってか最低だよなぁ~(笑)ガーン汗

 だけどねぇ~いつの頃からだろう・・・
何かね、ひらめき電球ふと思った訳よ浮気されるのって俺自身が彼女を満足させてあげれてないからじゃないかなぁ~はてなマークって、何て言って良いか分からないんだけど、精神面と言うのかなぁ、癒しと言うか何か相手に対しての思いやりが足りなかったんじゃないかってねキラキラ
 まぁ~あとは浮気相手に俺に無い部分を求めたってのもあるんだろうけどあせるそこも難しいとこだし良く分からんとこだよなぁ~ショック!あせる

 だからって総てを悟って総てを分かった訳じゃ無いんだけどねショック!汗
今はどうなんだ!?ちゃんと思いやれてるのか!?って聞かれたら只今、相手を募集中&探し中なんで分からんのだけどね(爆)

 
そういった意味でも相手にされる分には自分の中で消化は出来るしこういった思いを相手にさせなくてすむからなぁ・・・
だから、自分がした方が痛むかな・・・・・



一番好きな家事は? ブログネタ:一番好きな家事は? 参加中

 一番好きというか苦にならないのは皿洗いかなぁはてなマーク今も普通にやってるからと言うのもあるけどねぇニコニコ


 別に料理もするけど毎日となるとちょいとそこまでのレパートリーがないってのとバランスだ何だと考えるのが・・・・・・って事でたまに作ったりするのは良いんだけど毎日とかって考えるとん~って感じかなぁあせる


 洗濯は今は放り込んでおけば洗濯機がやっといてくれるんだろうけど汗普段やってない、習慣としてないってとこからやはり1番ではないんだよねぇ~あせる


 といっても掃除は1番苦手かもイマイチ整理整頓ってやつが苦手なんだよねぇ~あと掃除を始めるとあれもこれもって勿体無い病が発病しちゃってさぁしょぼんいわゆる物を捨てられないんだよねぇ~叫びあせる物は増えるし片付けは出来ないし最悪だよねぇ~

 多分、俺が掃除したら掃除機をザザットかけて終了ベルだろうねにひひ


 って事で食器洗いでつ(笑)



 でも、この1番好きな家事はって質問だと圧倒的に料理が多いような気がするんだけどなぁ~掃除好きなのって松居さんぐらいじゃないんかい?(爆)

 なぁ~んて勝手に思ってしまう・・・(笑)