無事成功しますように。
職場の慰安旅行
って、言っても
近場の温泉。
あるだけマシか。
10月は?
10月も激務だし、
イロイロ忙しい。
本日、会社の大プロジェクト任務完了。
サポートだったけど。
イロイロあって、心配したけど
一安心。
明日は、波乗り行ってストレス発散。
夜は、慰安会で飲みまくり。
来週には、オヤジの手術もあるし。
ゆっくり休みが欲しい。(´д`lll)
って、言っても
近場の温泉。
あるだけマシか。
10月は?
10月も激務だし、
イロイロ忙しい。
本日、会社の大プロジェクト任務完了。
サポートだったけど。
イロイロあって、心配したけど
一安心。
明日は、波乗り行ってストレス発散。
夜は、慰安会で飲みまくり。
来週には、オヤジの手術もあるし。
ゆっくり休みが欲しい。(´д`lll)
