皆さんいかがお過ごしでしょうか?
世の中GWですね。
俺
休みなし
本日1日だけのGWでした。
震災のバタバタも落ち着き始め、ようやくゆっくりできました。
まだまだ、沿岸部は大変ですが、自分のいる所は、落ち着き始めました。
そんな事で、今日は震災後初の波乗りに日本海へ・・・
の予定でしたが、波が無い。
なので、みんなでボランティアに行ってきました。
沿岸部に住んでる、知人の家に総勢6名でお手伝い。
その後、いつものホームポイントを見てきました。
唖然と言うか、言葉が出ない!
復興の邪魔になるので、今まで来てなかったけど
予想以上に酷かった。
落 ち着いたら、今度は皆で海の掃除に行かなくちゃ!!
さっ
明日からまた仕事
頑張ります。
世の中GWですね。
俺
休みなし
本日1日だけのGWでした。
震災のバタバタも落ち着き始め、ようやくゆっくりできました。
まだまだ、沿岸部は大変ですが、自分のいる所は、落ち着き始めました。
そんな事で、今日は震災後初の波乗りに日本海へ・・・
の予定でしたが、波が無い。
なので、みんなでボランティアに行ってきました。
沿岸部に住んでる、知人の家に総勢6名でお手伝い。
その後、いつものホームポイントを見てきました。
唖然と言うか、言葉が出ない!
復興の邪魔になるので、今まで来てなかったけど
予想以上に酷かった。
落 ち着いたら、今度は皆で海の掃除に行かなくちゃ!!
さっ
明日からまた仕事
頑張ります。