酔っ払い(笑
昨日?
今日の夜中から宴会
帰ってき手からも飲み続けて現在にいたってます(笑
久しぶりに、ゆっくりまとまった休みが取れてね
色々と、充実しています。
震災後もうすぐ3ヶ月になるけど、ようやく彼女にも逢えました。
短い時間だったけど。
幸せな時間を過ごしました。
ボランティアにも行って、がれきの撤去とヘドロのかき出しをしてきました。
その後、海の瓦礫撤去をお手伝い。
顔見知りが沢山いて
早く波乗り出来るといいね!
最近どこで入ってる?
そんな話で、盛り上がり
偶然にもピンクとも再会、そのまま久しぶりのイケナイ関係に♪
今日と明日は、飲み会
明後日は、プチトリップ
久しぶりの波乗り、波あるといいなぁ。
今回の休みは、長かったけど
あっと言う間に終わりだな。
充実した休みでリフレッシュ出来ました。
眠くなってきたぁ~。
さっ、寝ないように飲み続けよう(笑
震災後
ストレスやアルコール依存者が多発しているようですね!
そう言う自分も
ストレス
アルコール依存です。
最近は、自覚しアルコールは控えてますが・・・
震災前にしていた事が出来ない!
ライフスタイルが変わった事によるストレス。
解ります。
自分も波乗りができなくなり、ストレスを感じています。
自分の後輩は、波乗り出来なくなり極度のストレスを感じ
円形脱毛になりました。
復興に向け、頑張って普段の生活を心がけていますが、海が生活の一部になっていた人は、普段の生活をしたくても出来ません。
勿論、
海が生活の一部になっていた人以外も、まだまだ普段の生活が出来ない人も沢山います。
改めて、今回の震災の影響が大きい事を実感しています。
色々、復興に向け行動は起こしていますが、先が見えません。
弱音を吐くようですが、
本当に、震災前の様に元に戻るの?
地元の海で波乗り出来るの?
先が見えないから不安が消えません。
これじゃ、ホントにアルコール依存症になっちゃうよ!!!
ストレスやアルコール依存者が多発しているようですね!
そう言う自分も
ストレス
アルコール依存です。
最近は、自覚しアルコールは控えてますが・・・
震災前にしていた事が出来ない!
ライフスタイルが変わった事によるストレス。
解ります。
自分も波乗りができなくなり、ストレスを感じています。
自分の後輩は、波乗り出来なくなり極度のストレスを感じ
円形脱毛になりました。
復興に向け、頑張って普段の生活を心がけていますが、海が生活の一部になっていた人は、普段の生活をしたくても出来ません。
勿論、
海が生活の一部になっていた人以外も、まだまだ普段の生活が出来ない人も沢山います。
改めて、今回の震災の影響が大きい事を実感しています。
色々、復興に向け行動は起こしていますが、先が見えません。
弱音を吐くようですが、
本当に、震災前の様に元に戻るの?
地元の海で波乗り出来るの?
先が見えないから不安が消えません。
これじゃ、ホントにアルコール依存症になっちゃうよ!!!
ブログに書くか迷ったけど
書きますね。
我慢できません!
震災から2ヶ月半
もうすぐ3ヶ月に成ろうとしています。
今日、仕事帰りにホームポイントに行ってきました。
5月の最終日曜日。
自分の会社のサーファーが必ず海へ来る特別な日。
そんな日に、あり得ない光景が!
震災後のこんな時に、まさか!
サーフィンしてるヤツがいるΣ(゚д゚;)
今回、海へ行くのもためらったに!
まさか、サーフィンしてるヤツがいるとは
っつーか!
何考えてんの!!!
すかさず後輩が
叫んだ!
『上がれっ~!』
上がってきたサーファーは、言うまでも無く・・・・
地元の思い、ローカルの思いを考えたら
当たり前だね!!
今日は、本当に特別な日。
でも、行くことをためらう位悩んだ日。
みんな、地元の海でサーフィンしたいんです。
我慢してるんです。
地元の町が復興して初めてサーフィン出来るんです。
みんなが願っています。
お願いします
地元の住民の気持ちを考えて下さい。
地元サーファーも復興に向け頑張っています。
節度ある行動をお願いします。
書きますね。
我慢できません!
震災から2ヶ月半
もうすぐ3ヶ月に成ろうとしています。
今日、仕事帰りにホームポイントに行ってきました。
5月の最終日曜日。
自分の会社のサーファーが必ず海へ来る特別な日。
そんな日に、あり得ない光景が!
震災後のこんな時に、まさか!
サーフィンしてるヤツがいるΣ(゚д゚;)
今回、海へ行くのもためらったに!
まさか、サーフィンしてるヤツがいるとは
っつーか!
何考えてんの!!!
すかさず後輩が
叫んだ!
『上がれっ~!』
上がってきたサーファーは、言うまでも無く・・・・
地元の思い、ローカルの思いを考えたら
当たり前だね!!
今日は、本当に特別な日。
でも、行くことをためらう位悩んだ日。
みんな、地元の海でサーフィンしたいんです。
我慢してるんです。
地元の町が復興して初めてサーフィン出来るんです。
みんなが願っています。
お願いします
地元の住民の気持ちを考えて下さい。
地元サーファーも復興に向け頑張っています。
節度ある行動をお願いします。