エロエロ波乗りブログ -19ページ目

エロエロ波乗りブログ

エロエロを中心に、普段の何気ない出来事や、仕事の愚痴、
たまに波乗りも。。。

酔っ払い(笑


昨日?

今日の夜中から宴会

帰ってき手からも飲み続けて現在にいたってます(笑


久しぶりに、ゆっくりまとまった休みが取れてね



色々と、充実しています。



震災後もうすぐ3ヶ月になるけど、ようやく彼女にも逢えました。

短い時間だったけど。


幸せな時間を過ごしました。



ボランティアにも行って、がれきの撤去とヘドロのかき出しをしてきました。

その後、海の瓦礫撤去をお手伝い。


顔見知りが沢山いて



早く波乗り出来るといいね!


最近どこで入ってる?



そんな話で、盛り上がり




偶然にもピンクとも再会、そのまま久しぶりのイケナイ関係に♪



今日と明日は、飲み会



明後日は、プチトリップ


久しぶりの波乗り、波あるといいなぁ。



今回の休みは、長かったけど



あっと言う間に終わりだな。


充実した休みでリフレッシュ出来ました。











眠くなってきたぁ~。



さっ、寝ないように飲み続けよう(笑
震災後


ストレスやアルコール依存者が多発しているようですね!



そう言う自分も


ストレス



アルコール依存です。



最近は、自覚しアルコールは控えてますが・・・



震災前にしていた事が出来ない!

ライフスタイルが変わった事によるストレス。



解ります。





自分も波乗りができなくなり、ストレスを感じています。




自分の後輩は、波乗り出来なくなり極度のストレスを感じ


円形脱毛になりました。


復興に向け、頑張って普段の生活を心がけていますが、海が生活の一部になっていた人は、普段の生活をしたくても出来ません。


勿論、


海が生活の一部になっていた人以外も、まだまだ普段の生活が出来ない人も沢山います。



改めて、今回の震災の影響が大きい事を実感しています。


色々、復興に向け行動は起こしていますが、先が見えません。




弱音を吐くようですが、

本当に、震災前の様に元に戻るの?




地元の海で波乗り出来るの?



先が見えないから不安が消えません。



これじゃ、ホントにアルコール依存症になっちゃうよ!!!
ブログに書くか迷ったけど

書きますね。

我慢できません!


震災から2ヶ月半

もうすぐ3ヶ月に成ろうとしています。


今日、仕事帰りにホームポイントに行ってきました。


5月の最終日曜日。

自分の会社のサーファーが必ず海へ来る特別な日。



そんな日に、あり得ない光景が!


震災後のこんな時に、まさか!


サーフィンしてるヤツがいるΣ(゚д゚;)


今回、海へ行くのもためらったに!



まさか、サーフィンしてるヤツがいるとは





っつーか!
何考えてんの!!!




すかさず後輩が




叫んだ!




『上がれっ~!』




上がってきたサーファーは、言うまでも無く・・・・




地元の思い、ローカルの思いを考えたら





当たり前だね!!



今日は、本当に特別な日。


でも、行くことをためらう位悩んだ日。



みんな、地元の海でサーフィンしたいんです。



我慢してるんです。



地元の町が復興して初めてサーフィン出来るんです。


みんなが願っています。


お願いします


地元の住民の気持ちを考えて下さい。


地元サーファーも復興に向け頑張っています。



節度ある行動をお願いします。