今日で4カ月。
早いね。
今は、すっかり震災前とほぼ同じ生活に戻ったけど
まわりは、まだまだ厳しい状況。
原発の影響もチョットづつだけど出てきたし。
安心は出来ないね。
昨日も地震はあったし、ゲリラ豪雨で浸水するしで大変です。
何よりも、本日東北地方梅雨明け!
本格的に夏です。
でも・・・
海には行けない。
地元の海で波乗り出来ない。
地元サーフショップのオーナーさん達が行政と話し合ってくれてますが
沿岸部の被害状況は、予想以上に酷いみたい。
夏なのに
夏じゃない
悲しい現実。
今年の夏は、今まで経験した事のない夏になりそうです。
早いね。
今は、すっかり震災前とほぼ同じ生活に戻ったけど
まわりは、まだまだ厳しい状況。
原発の影響もチョットづつだけど出てきたし。
安心は出来ないね。
昨日も地震はあったし、ゲリラ豪雨で浸水するしで大変です。
何よりも、本日東北地方梅雨明け!
本格的に夏です。
でも・・・
海には行けない。
地元の海で波乗り出来ない。
地元サーフショップのオーナーさん達が行政と話し合ってくれてますが
沿岸部の被害状況は、予想以上に酷いみたい。
夏なのに
夏じゃない
悲しい現実。
今年の夏は、今まで経験した事のない夏になりそうです。