土浦に行く用事あったので
モスバーガーに寄ってみました☘️

数量限定の
『海老フライバーガー』に
挑戦☝️

かなり大きめな
プリプリのエビフライ🍤が
2本入ってました✨

たぶん
安全な農家さんで作られた
野菜のサラダから
食べる(血糖値対策)☝️

ストレス解消も
糖尿病対策で
仕事のうち
ですな☝️

#モスバーガー
#海老フライバーガー
image

応援中: 有機農業とカーボンリサイクルの研究所 ― トップファンに認定されました!🎉
image

応援中: ナチュラルライフ・ガイド ― トップファンに認定されました!🎉
image

応援中: 東国原 英夫 ― トップファンに認定されました!🎉
image

応援中: 高野山 安養院 ― トップファンに認定されました!🎉

https://www.instagram.com/reel/DZXJr3YyZkj/?igsh=eG51Y3FkNXV3YzBy




【成田山 奥が深かった…🌳】

成田山新勝寺の横に
成田山書道美術館へ向かう道があり
時間があったので歩いてみました☘️

成田山書道美術館に行くには
成田山公園を通っていくようになってまして

ひたすら歩きました🚶‍♀️

子供の頃には
表面(新勝寺)しか見ないで
帰っていたことに
気がつきました😅

いろんな分野でも
表面での出来事で判断しないで
奥の奥の
その奥が見えてくると良いような話は聞きますが...😅

美術館まで行く風景が
とても良かったです✨✨

つづく…✨✨
image

応援中: 山寺 宏一 ― トップファンに認定されました!🎉