2026/06/24土浦に行く用事あったのでモスバーガーに寄ってみました☘️数量限定の『海老フライバーガー』に挑戦☝️かなり大きめなプリプリのエビフライ🍤が2本入ってました✨たぶん安全な農家さんで作られた野菜のサラダから食べる(血糖値対策)☝️ストレス解消も糖尿病対策で仕事のうちですな☝️ #モスバーガー #海老フライバーガー
成田山で書道の旅✨https://www.instagram.com/reel/DZaFiZSyhJO/?igsh=MXg3ZWxscWxudnVoMA== 大場 美佐 on Instagram: "【成田山書道美術館で明治大正の書】成田山書道美術館に向かって成田山公園の中を探索しながら歩きましたがかなり作り込んであって楽しくお散歩出来ました🚶♀️美術館の中は撮影禁止の箇所が多かったのですがたぶんなかなか見れない優秀な作品ばかりです☘️✨6月14日で終わりなので良いタイミングで見に行けました☘️✨✨#成田山#書道美術館"8 likes, 0 comments - misa.ooba on June 10, 2026: "【成田山書道美術館で明治大正の書】成田山書道美術館に向かって成田山公園の中を探索しながら歩きましたがかなり作り込んであって楽しくお散歩出来ました🚶♀️美術館の中は撮影禁止の箇所が多かったのですがたぶんなかなか見れない優秀な…www.instagram.com【成田山書道美術館で明治大正の書】成田山書道美術館に向かって成田山公園の中を探索しながら歩きましたがかなり作り込んであって楽しくお散歩出来ました🚶♀️美術館の中は撮影禁止の箇所が多かったのですがたぶんなかなか見れない優秀な作品ばかりです☘️✨6月14日で終わりなので良いタイミングで見に行けました☘️✨✨#成田山#書道美術館
大場 美佐 on Instagram: "【成田山書道美術館で明治大正の書】成田山書道美術館に向かって成田山公園の中を探索しながら歩きましたがかなり作り込んであって楽しくお散歩出来ました🚶♀️美術館の中は撮影禁止の箇所が多かったのですがたぶんなかなか見れない優秀な作品ばかりです☘️✨6月14日で終わりなので良いタイミングで見に行けました☘️✨✨#成田山#書道美術館"8 likes, 0 comments - misa.ooba on June 10, 2026: "【成田山書道美術館で明治大正の書】成田山書道美術館に向かって成田山公園の中を探索しながら歩きましたがかなり作り込んであって楽しくお散歩出来ました🚶♀️美術館の中は撮影禁止の箇所が多かったのですがたぶんなかなか見れない優秀な…www.instagram.com
成田山 奥が深かった…https://www.instagram.com/reel/DZXJr3YyZkj/?igsh=eG51Y3FkNXV3YzBy 大場 美佐 on Instagram: "【成田山 奥が深かった…🌳】成田山新勝寺の横に成田山書道美術館へ向かう道があり時間があったので歩いてみました☘️成田山書道美術館に行くには成田山公園を通っていくようになってましてひたすら歩きました🚶♀️子供の頃には表面(新勝寺)しか見ないで帰っていたことに気がつきました😅いろんな分野でも表面での出来事で判断しないで奥の奥のその奥が見えてくると良いような話は聞きますが...😅美術館まで行く風景がとても…5 likes, 0 comments - misa.ooba on June 9, 2026: "【成田山 奥が深かった…🌳】成田山新勝寺の横に成田山書道美術館へ向かう道があり時間があったので歩いてみました☘️成田山書道美術館に行くには成田山公園を通っていくようになってましてひたすら歩きました🚶♀️子供の頃には表面(新勝寺)…www.instagram.com【成田山 奥が深かった…🌳】成田山新勝寺の横に成田山書道美術館へ向かう道があり時間があったので歩いてみました☘️成田山書道美術館に行くには成田山公園を通っていくようになってましてひたすら歩きました🚶♀️子供の頃には表面(新勝寺)しか見ないで帰っていたことに気がつきました😅いろんな分野でも表面での出来事で判断しないで奥の奥のその奥が見えてくると良いような話は聞きますが...😅美術館まで行く風景がとても良かったです✨✨つづく…✨✨
大場 美佐 on Instagram: "【成田山 奥が深かった…🌳】成田山新勝寺の横に成田山書道美術館へ向かう道があり時間があったので歩いてみました☘️成田山書道美術館に行くには成田山公園を通っていくようになってましてひたすら歩きました🚶♀️子供の頃には表面(新勝寺)しか見ないで帰っていたことに気がつきました😅いろんな分野でも表面での出来事で判断しないで奥の奥のその奥が見えてくると良いような話は聞きますが...😅美術館まで行く風景がとても…5 likes, 0 comments - misa.ooba on June 9, 2026: "【成田山 奥が深かった…🌳】成田山新勝寺の横に成田山書道美術館へ向かう道があり時間があったので歩いてみました☘️成田山書道美術館に行くには成田山公園を通っていくようになってましてひたすら歩きました🚶♀️子供の頃には表面(新勝寺)…www.instagram.com
2026/06/07【スヌーピー好き過ぎて…】#スヌーピー#好き過ぎて#クックパッドプラス夏号付録を購入~✨完全にオマケ目当てです☝️大きいサイズで折りたためる保冷バックこれからのお出かけのお供にします~✨✨