ワンランク上の生活用品を取り揃えてるサイト「MOOR DECO」。


「上質な生活」がテーマですが、高級とか高価とかではなく、趣味がよく心地よいものを提供してます。

お部屋の インテリア にこだわりがある方には嬉しいです!


商品は・・・インテリアや雑貨、キッチン用品、家具、生活家電など様々です。





どれも素敵で全部欲しいくらいなんですが、その中から欲しいなぁって思ったものを1つだけ選んでみましたニコ

バス・トイレ用品の中のAroma Sence(アロマセンス)シャワーヘッドです。
このシャワーヘッドを気に入ったのは見た目はもちろん、効能がスゴイんですきらきら


ビタミンCの力で、水から残留塩素を除去することができるそうですよ~
この残留塩素は、酸化力が強くて、肌の細胞や髪を劣化させて粘膜を傷つけちゃうんだって!
ビックリですよね~
我が家のシャワーは多分何もない普通のシャワーヘッドですから!!



ビタミンCに触れた水道水は、レモンをベースにした柑橘系の香りがほのかにするらしいですにへ
アロマの効果もあるんですよ~


浴槽のお風呂に入るときはアロマを混ぜたりしますけど、シャワーだけのときってアロマの使い方が分からなかったから、この効果は嬉しいですよね~おんぷ♪


他にも、キトサンや葉緑素、鉄分など色々な成分も含まれてるそう。


これスゴイ欲しくなっちゃいましたラブ





今なら「MOOR DECO」のオープン記念として、エコバック定価1280円を、なんと先着200名様に無料でプレゼント中 ですよ。



みなさんも見てみてね嬉びっくり

自分にとって新築マンション を購入するというのは夢のまた夢ですよね~
家族とは、「いつか欲しいねぇ~」って話をしてるんですけどね。




新築マンション情報サイト「ふーすまいドットコム」のサイトを見てみました。
埼玉、千葉、茨城、東京、神奈川エリアの物件がたくさんあります!


その中でも注目の物件が3つあるそうです。




埼玉県八潮市のタワー型マンション「MaxTower TX-1」。
つくばエクスプレス・八潮駅まで徒歩3分。
東京駅まで19分、交通アクセスは便利ですよね~


全戸南向きなんだそう。
陽の光が差し込んで明るい部屋って嬉しいです晴れ


キッチンも洗練されてて、IHクッキングヒーターが導入されてます。

料理するのが楽しくなりそうです。


浴室換気暖房乾燥機はもちろん、カラリ床(水はけがよい)も標準採用。
私カラリ床って初めて知りましたお~




大宮が生活圏「ベリーナフォート大宮」。
大宮サティまで徒歩2分。
JR川越線「日進」駅から池袋まで直通31分。


商業施設、公共施設、教育施設が充実してます!


マンション敷地内には緑が多い公園を設け、四季の花などを楽しめるゾーニングを計画してるそう。
都心に近い場所に暮らしてると、自然に癒されたくなりますものね~


最新設備も充実してて、サーモバス、サーモフロア、ワイドミラーなど設置してます。
サーモバスとは・・・お湯の熱を閉じ込め逃がさない特徴があり、光熱費が節約できるそうですきらきら
私が住んでるマンションの浴室は冬は底冷えするような寒さで、お湯もすぐ冷めちゃうので、この設備は興味ありますね~



ゆとりと広さとオール電化マンション「ザ・レジデンス松戸」。
「松戸駅」から東京駅へ20分の交通アクセス。


周辺の施設も充実してます。
小・中学校が徒歩6分なので、お子さんがいらっしゃる方にはいいですよね~


コンセプトは「ゆとり」。
都会から近い場所なのに騒がしさを忘れ暮らせそうですニコ


私も荷物が多いんですけど・・・荷物が多い方には、収納スペースが広いのは嬉しいですね~


浴室換気暖房乾燥機、オートバスリモコン、温水洗浄便座付W節水トイレなど設備も充実。


それにシックハウス症候群を考慮して、接着剤は体に優しいノンホルマリンタイプなんだそう!
住む人に優しいマンションですよねニコ




上記の3つ以外にも、たくさん物件がありますよ。

新築マンション をお探しの方はチェックしてみてね!!



デジカメって便利ですよね~
撮ったその場で、どんな写真が撮れたか確認できますし、プリント も簡単ですしね!


旅行に行くときや、スポーツ観戦のときには必ず持ち歩きます。
1度駅に着いてからデジカメを忘れたことを思い出して、家まで戻ったことがあるくらい必需品ですかお




旅行なら・・・普段の生活とは違うワクワク感が好きで、見る風景ごとにデジカメに撮っちゃいますニコ
観光名所として有名なところなどは、思い出として残しておきたいですしね~
家に帰ってきてから見るのも楽しいし、年月が過ぎてから眺めるのも楽しいですおんぷ♪


スポーツ観戦なら・・・その瞬間しか撮れないシーンがあるんですよ。
選手の凄くいい表情の写真が撮れたときは本当に嬉しいです!
遠くで試合するときは、たまに遠征もするんですけどね、初めて行く場所の写真を残しておくのも好きです。


もちろんデジタルカメラ プリント もしますよ。





『ネットプリント』ではデジカメ プリント をインターネットで注文できちゃうんです!!
そんなことが出来るの私初めて知りましたお~
今まではお店のカウンターまで受付しに行ってましたからえへへ…



『ネットプリント』での出来上がりの受取は、店頭か宅配かを選べます。
●店頭受取・・・全国の「カメラのキタムラ」 「カメラのきむら」 「スナップス」 「メディアラボNEXT」で。
●宅配受取・・・2~4日で届けてくれるそう。


デジタルカメラ 印刷 デジカメ 印刷 なら『ネットプリント』でどうぞm(*_ _)m

少し前の話ですけど・・・


キティちゃんのストラップが届きましたハート



マルちゃんの商品(私は焼きそばだった)のバーコード3枚を送ると・・・


もれなくストラップが届きますよ~って企画。


限定ストラップですニヘ




キティちゃんがフライパンを持ってるんです。


私、キティちゃんが大好きなので、思いっきり嬉しかったですキャッ☆



実は・・・


バーコード6枚送ったので、キティちゃんストラップは2個届きましたにこ



でも使えないなぁ~


多分・・・汗

みなさんも1度は見たことがあると思いますよ~
「ハナコアラ」。

自動車保険 『そんぽ24』のCMキャラクターですニコ



あのコアラちゃんたちって「ハナコアラ」って名前なんですね~
名前は知らなかったけど、お顔とダンスは前からよく知ってます。
というのも・・・テレビから「みっなおそ~うみなおそう」って歌が聴こえてくると、家の旦那がテレビに釘付けになっちゃうんですよえへへ…
何か作業してても、ピタッと止めてテレビの方に近づきます。

コアラちゃんたちが、今まで鼻だと思ってた携帯電話を手にとるってとこが好きみたいですうひっ






そんな「ハナコアラ 」のサイトを見てみました。
3人はゴローセンタローライタローって言うんだって!


ゴローはダンスがちょっと苦手で、CMでもワンテンポ遅れてるそうですよ~


センタローはしっかりしてるリーダー。
そんぽ24ファン獲得の責任者なんだって!!


ライタローはダンスもコーラスもこなしながらも、定位置の一番右からセンターを狙ってるそう・・・



この3人以外のキャラクターも紹介しちゃいますニコ

コアラッパー ・・・特技は即興ラップの日本語ラッパー
「ハナコアラ」が善なら、こちらは悪かな?


ハナコアラモービル ・・・「ハナコアラ」の愛車。
車なのに公道は走れない。
動力源は、こぎペダル。


ハナマドンナ ・・・「ハナコアラ」たちのマドンナかぁぁぁああぁ
「ハナコアラ」たちは、まだ彼女の名前を知らないんだって!

鼻がレーザーマウスになってるので、どこでもインターネットができる。




このサイトには他にダンスマスターのコーナーがあります。
マウスをコアラに合わせると踊りを教えてくれちゃうんですきゃ

壁紙やマウスポインターなどをダウンロードできるサービスもありますよ~



この記事ニヤニヤしながら書いちゃいました苦笑
旦那が帰ってきたら早速教えてあげようと思います嬉びっくり