サッポロ飲料株式会社さんから「ゲロルシュタイナー」のモニターとして商品を頂きました。




500mlを24本もお~





この「ゲロルシュタイナー 」は100年以上もの歴史があり、ドイツでは最も人気がある天然炭酸水なんです。
ドイツ西部のアイフェル火山の麓で長い年月をかけて、天然ミネラルと天然炭酸ガスが溶け込んできた水なんですって。




炭酸水って、日本じゃあまり馴染みがありませんよね?
レストランや、スーパーマーケットに行っても、普通の水の方が好まれているような気がします。


だけど・・・欧米や欧州では炭酸水の方が人気があるんですよね。
今まで数回海外旅行したことあるんですけど、どこの国でも炭酸水が普通に置いてあるんですよニコ

スーパーマーケットはもちろん、レストランのメニューにも炭酸水が記載されてます。
外国の方たちは、食事と一緒に炭酸水を飲むんですよね~






「ゲロルシュタイナー」は、なんと硬度1400mg/Lなんです。
日本では、硬水は飲みにくいという話をよく聞きます。
だけど私は、軟水よりは硬水の方が好きなんですよね~ラブ
飲んでる~っていう感じがするんです。
味があるんですよねキラキラ



でも「ゲロルシュタイナー」はそんな硬度を感じさせないほどの飲みやすさでした。

硬水が苦手な方も気にいる飲み物だと思います!!






我が家では、よく焼酎やジンなどを炭酸水で割って飲んでますぺこ
今晩にでも「ゲロルシュタイナー」で割って飲んでみたいと思いますラブ





カラオケ 大好きです。



素面で歌いに行くのもイイですけど、少し飲んだあとに歌いに行くのが好きですニコ
なんで少し酔ってる方が好きか?
やっぱり最初の方は恥ずかしいからですえへへ…
歌うことが好きなのに、ちょっぴり恥ずかしいんですよね~?


中盤、ノリノリになってくると恥ずかしさも、ぶっ飛ぶんですけどねぇ~


私は座ってると声が出ないので、立って歌っちゃいますおんぷ
雰囲気が出てくると靴を脱いでソファの上に立って熱唱してますあげ





友達などとワイワイ騒ぎながらのカラオケも好きですけど・・・


好きな人と2人っきりでのカラオケボックス内での空間が好きですLOVE

彼が聴いてほしくて自分で選曲した曲を歌ってるのを聴いてるとジ~ンときますね~


歌ってほしいのは胸にグッとくる曲。
歌詞に入り込めるような曲。
前にミスチルの「抱きしめたい」を歌ってもらったときは、本当に嬉しかったですよ~



毎日すごい暑いですね~
もう、お中元 は贈りました?




我が家では、夫婦両方の実家に毎年贈ってます。


いつもいつも迷うんですよね~
何がイイかな?って。
どんなものが喜んでもらえるだろう?って。


結局、自分たちが好きなもの、自分たちが食べたいものを選んでしまうんですけど・・えへへ…
美味しそうなのは、みんな喜ぶだろうという思いでニコ




今年は、色々と悩んだすえに、夏らしい涼しく見えるゼリーにしましたクラムボンは笑ったよ

2人の実家には、小さな子供から大人までいて年齢層が広いので、みんなが一緒に食べれるものを選ぶように気をつけてますにへ


今年はもう、お礼の電話をもらいましたよ。
その瞬間は本当に嬉しいものです!

私がよく聴く音楽のジャンルは明るくなれるアップテンポなら何でも好きです。


今はヒップホップが大好きなので、お気に入りのアーティストを日々探してますにへ




学生の頃はロックが大好きでしたね~おんぷ
多分、その頃通ってた高校の好きな先輩がバンドを組んでた影響だと思いますラブ


文化祭や、休みの日のライブハウスなどで曲を披露してました。



自分の部屋でガンガンにロックをかけるのが大好きで、よく家族に怒られてましたショック
聴く場所をわきまえないとイケナイって思いましたね~


今ではipodで大音量で聴くのが好きです嬉びっくり

毎日のように栄養ドリンク飲んでるjoannaです。


今日は、ほとんど1日中寝ていたjoannaです。


今、たまってるHDDの中身を整理しているjoannaです。


明日もまた仕事だと思うと気が滅入るjoannaです。







オリンピックがもうすぐ始まるんですよね~記号


実は、いつから始まるのか知りませんべえ


興味がナイんです。



でも。


いつも「興味ないんだよねぇ~」とか言ってるくせに。


いざ始まると、日本の応援に力が入り、こぶしを握り締めちゃってますかお