ブログネタ:超タイプだったら同性でも付き合える?
参加中




ブログネタ:超タイプだったら同性でも付き合える?
参加中




最近話題になってる生活保護の制度。
これって、生活が困難な人が申請すると簡単にお金をもらえちゃうんだよね。
上のニュースを読むと・・・
年金よりも多い額がもらえるそうな
どんな制度なんだ?
前の職場にこんな人がいました。
思いっきり働ける五体満足なのに・・・
生活保護でもらえるお金で生活してる人。
もっとバリバリ働けば・・・
生活保護の援助が受けられなくなるからって、出勤する日数をセーブしてました。
同僚から、やんややんや言われても、どこ吹く風で
全然聞いてない
お金をもらってダラダラ生きて行きたいとか![]()
その人、男性です。
こんな現状で。
生活保護って何なんだろう?って少し考えてしまった。
ちなみに、その人は、親から呆れられ勘当されてるそうです![]()
この時期は、新しいお部屋を探す人が多いと聞きます。
新学期が始まったり、新しいことを始めることが多いですからね。
上戸彩さんが出てるCM『アパマンショップ』を見たことがある人も多いんじゃないでしょうか?
その『アパマンショップ』のサイトは、とっても見やすいですし使いやすいんです![]()
おススメですよ![]()
なんと賃貸情報
が、72万件以上も掲載されてるんです![]()
住みたいエリア、沿線、地図、路線図などから簡単に検索することができます。
他には、お部屋探し特集で、こだわりの条件から探すことも可能なんです。
例えば・・・
ペット相談可物件、新築物件、バス・トイレ別物件など。
私がサイトを見て、「嬉しいサービス・情報だなぁ~」って思ったものです。
・新着物件情報をRSSで配信してくれるサービス・・・毎回わざわざ検索しなくてもRSSリーダーで情報を取得できます。
・黒門風水・・・風水に興味のある方は、ここを参考にしながら探せますよ。
賃貸住宅、不動産賃貸
をお探しの方は、どうぞご覧ください。![]()
産科・婦人科って受診したことはありますか?
私は、前に数回ほどあるんです。
女性にとって、ずっと仲良くしていかなきゃいけない場所ですよね~
だけど、初めて行くときは凄い勇気が必要だと思います。
色々と未知の世界ですし・・・
私もそうだったんです。
でも、検診のため定期的に通った方が自分の為になりますよね![]()
女性の問題なので、やっぱり女性のお医者さんの方が安心する気がしたんです
そこで私は色々と調べました。
女性のお医者さんがいる婦人科を。
私、その当時は、新宿の病院で働いてたんですよね~
そうそう、同僚の女性看護師さんに色々とアドバイスをもらったりもしました。
誰かの話を少しでも聞けると、安心するもんですねぇ~
このアサヒのニュース は今朝、新聞で読んだんだけど・・・
大豆系のものより、やっぱ麦芽系の方が美味しいんだって
例えば・・・
アサヒのクリアアサヒとか
私、最近はクリアアサヒマニアなので、これは別に衝撃的なニュースじゃなかったんだけど。
さっきスーパーに買い物行きました。
なんか今日はポイント開放デーらしく、食品を買うと、普段のポイントの10倍をもらえるという
そんでアルコールのトコの注意書きに、こう書いてありました。
ビール・発泡酒以外の酒は10倍
第3のビールは10倍もらえるってこと。
そこで気付いたんだけど・・・
私、未だに、発泡酒と第3のビールの違いが分かってませんでした
色々詳しく知ってると、得するってことですよね。