最近は、スマートフォンを持ってる方が増えましたよね。

使い方も幅が広がり、「1度持ってみると手放せない」って声を耳にしたことあります。


色々と楽しみながら使っていると・・・

ダウンロードした音楽やアプリ、電子書籍、それに録画したままのテレビ番組など、様々なファイルが保存されていくと思います。


それらのファイルを、メモリーカードに保存しておくと、何かあったとき便利なんですよね。

大切なファイルは、しっかりと保存しておきたいものです。


スマートフォンにはサンディスクのマイクロSDカード が、オススメなんですよ。


このカードなら、防水や温度、衝撃、振動などの耐久性があるんです。

しかも、5年保証がつくんですよ。


ジョアンナさん家



私の携帯のデータ容量が増えるとしたら・・・

写真をたくさん保存したいです。


以前よりも携帯の機能が良くなり、すごく鮮やかな写真を撮れるようになりましたよね。

私、スポーツ観戦が大好きでよく観に行くんです。


そして、大好きな選手の写真を撮りまくってるんですよ・・・


それらを保存しておけたら、嬉しいと思います。












●人気のカラコン  『ancon』が、直径14.2mmになって、再登場したんですよ。

popteenモデルの、椎名ひかりチャンも愛用しているんですって。


カラーは、6種類も揃っているんですよね。

私だったら、魅力溢れる『オーシャンブルー』をつけてみたいです。


今の自分は、茶色がかった黒目なんですけど、いつもハーフの子とか外人さんの青い目の色が羨ましいなぁ~って感じてるからです。


みなさんも、ご覧くださいね。

         ↓

http://www.an-con.jp/mobile/user_data/ancon-top.php/?mc=201105bp01a





●それから、もう1つ紹介したいのが、ファッションサイト『beaute』での ウィッグ ブランド『Pinkage』です。

これは、韓国で人気ナンバーワンのブランドなんですよ。


ファッションに合わせて選べば、可愛く変身できそうです。


ロングやミディアム、ショート、前髪ウィッグ、お団子ウィッグなど、様々なバリエーションなのが魅力ですよね。


私だったら、ショートをつけてみたいですね。

今は、ロングなので、たまには、短くしてみたいなって思いました。



サイトはコチラです。

      ↓

http://beaute-shop.jp/mobile/index.php/?mc=201105bp01b







結婚式などのお祝いには、色々なギフトがありますよね。

電報というギフトも、すごく人気があるんですよ。


お祝いの気持ちを込められますし、可愛らしいデザインで形として残るのも選ばれる理由なんだと思います。


『ほっと電報』では、キャラクターのぬいぐるみや、プリザーブドフラワーなど、様々な電報 を用意しているんですよ。



もし私が結婚式で贈ってもらえるとしたら・・・


【プリザーブドフラワー スクエア・ブルーム】が良いです。




パッと見た瞬間、”すごく可愛いなぁ”って感じました。

結婚した2人は、これから新婚の日々を送るわけじゃないですか。

そのイメージカラーとして、想像できるのがピンクだと思うんですよ。


しかも、初々しい花嫁さんのイメージカラーとしても、ピンクがピッタリだと思います。

そんなピンクのバラの花や、周りの鮮やかな花たちが、華やかさを演出してくれてますよね。


プリザーブドフラワーですから、ほとんど永遠に枯れることはないでしょうし、見るたびに、2人で誓った愛を確認しあえるような気がします。



私だったら、リビングもいいけど、玄関先に飾っておきたいなって思いました。







ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介です。




近年では、日本人で乳がんになる方が、増えているそうです。

それは、食生活の変化も関係しているそうですよ。


なので、女性のみなさんは、定期的に乳がん検診  をすることが大切なことなんですよね。



そして、自分自身日頃から気をつけたいことも、いくつかあるんです。

食生活を見直して、バランスの良い食を心がけるのはもちろんですが、適度な運動を行うことも大事みたいですよ。


そのほか、不妊治療などホルモン治療を経験したことがある方も、定期的に乳腺外科 や、乳腺科  で検査を受けた方が良いんですって。


専門の機関でしたら、マンモグラフィー撮影検査や、乳腺エコー検査が可能ですからね。

”どこが良いか分からない”という方には、『ベルーガクリニック』をオススメします。


是非、ご覧くださいね。