ジョアも歩けば電柱に当たる -8ページ目
いきなり停電




台風台風もとっくに
過ぎ去って
油断していたょ




頭洗ってて
目を開けた瞬間
真っ暗




泡泡の頭のまま
まさに、アワアワ




懐中電灯の灯りの中
最後まで洗いきった




でも、出た途端
灯りが点いたょ




脱力…




aikoをBGMに・・・
ちょっとセンチに・・・ちらっ











夏の想い出を・・・・
カメラパシャリ!



$ジョアも歩けば電柱に当たる




コンプwww




$ジョアも歩けば電柱に当たる




本日、リサイクル アメ5倍~アメ

ってことでお片づけwww




いつから「よいしょ!!」って

言うようになったんだろう。悩む










よかったら、ろうそく消えるまでに

百物語でも・・・オバケ

でも怖いんでお笑いでぶっwwwよろ~音譜





ジョアも歩けば電柱に当たる






蚊にさされて1番イラッとくる箇所 ブログネタ:蚊にさされて1番イラッとくる箇所 参加中




う~ん


どこを刺されても嫌だけど。。。


昔、高校のとき臨海学校ってのがあってね


まだ、きゃぴきゃぴ時代で


みんなでお泊りでテンションアップ


夜はおしゃべりして寝ない寝ない喜ぶ


当然怒られて 廊下に正座www


お説教が延々と続き


いい感じでしびれてきたころ


ぷちッってか。


しびれた足の裏に汗


う”~ん”不機嫌かゆい汗


でも足の裏って皮膚固いじゃん


かいてもかいてもかいてもかいても


意味なしあせる


奥のほうがむずむずむずむずエクササイズ


かゆすぎてうるッってしてたら


「反省したな!!」って開放~ぶっwwwププッ


一度足の裏さされてみてwww


P.S.カブトムシげっとんかぶとむし




ジョアも歩けば電柱に当たる


見に来てね~笑う









節電って本当に必要?
ブログネタ:節電って本当に必要?
参加中











節電ってことで照明を半分にしたりしてるね





最初は暗いなって思ったけど

だんだん慣れてきた感じ。





逆にLED使ってるので照明をつけてると

「節電しないの??」って

LEDなのに照明一部消したり

って誤解もあるけど

結構この暗さでもOKかなって





それに冷房抑えられて

冷え性のジョアにとっては

願ったり叶ったり





節電は継続なり





ふう・・・やっとコンプ





冷やし中華ないけど

すいか食べ放題

麦茶のみ放題

始めました音譜





ジョアも歩けば電柱に当たる