ジョアも歩けば電柱に当たる -16ページ目

この前のブラックバス釣り大会ブラックバス





ご褒美もらえましたにこ






立派すぎますカップwww







ジョアも歩けば電柱に当たる





ついでに順位旗







ジョアも歩けば電柱に当たる





びみょ~ほくそ笑み






ところで

ブログ初めて3月11日で1年になりました記念






いつも、コメントやペタありがとうございますsei






これからも、ぼちぼちいきますかめ






よろしくお願いしますペコリー






いろいろ・・・ファイ喜ぶ


















今日はお休みで美容院に行ってきましたぁカット






担当さんが

「春らしい髪型はどうですか~?」

ってことなので






春らしく坊主にこども

なんちゃってwww





帰宅して、気になっていた

「ブラックバス釣り大会」参加






ジョアも歩けば電柱に当たる






ブラックバスこれ


ジョアも歩けば電柱に当たる






この大会制限時間1時間じゃん?

でも、インすると「参加する?しない?」

ってメッセージが。

思わずポチっってしたら

・・・・ガーン...始まってるゥあせる






さおも、えさも、装備してないのに

減っていく制限時間www






いつも、説明書ってあんまり読まないんだけど

今回は先に読めばよかったうーん(汗)






まあ、最初から順位は期待してなかったけどねayaaya

*負け惜しみですwww






結果これ







ジョアも歩けば電柱に当たる





17匹ブラックバスブラックバスブラックバスブラックバスブラックバスブラックバスブラックバスブラックバスブラックバスバスブラックバスブラックバスブラックバスブラックバスブラックバスブラックバスブラックバス






順位不明www






この大会は

やたらアイテムくれるのねクリスマスプレゼント






まきえ↓


ジョアも歩けば電柱に当たる





寄せ団子↓


ジョアも歩けば電柱に当たる






こんなんで時間かかってる気もするけどねぇ♥akn♥





ランキングみたら1位はなんと180匹ぇ

課金してるんかなぁ~??






とりあえず、参加賞でもくれんかのぉ~sao☆








出遅れましたが…





やっとコンプリート





ジョアも歩けば電柱に当たる-201103060105000.jpg





中身





ひゃっほぉ~





ジョアも歩けば電柱に当たる





ラクダとイルカ、乗りたいのはどっち?ブログネタ:ラクダとイルカ、乗りたいのはどっち? 参加中




明日も仕事なのに長音記号1あせる




現実逃避?




これね、どっちかといえば




絶対イルカ




透き通るような海のなか
一緒に泳いでみたい




でもねぇ…




カナヅチだから




小中学校、水泳の時間は
碁石拾いかビートバンwww




その碁石拾いでさえ
立ったまま足でつかんで拾う始末




夢のユメね




でも、イルカに乗りたい










春ですねぇ~カピバラ
毎日眠くてたまりません眠い







久しぶりにピグインしてみたら
「釣りイベント」って魚釣り







ちとチャレンジ~ネコキス
・・・・中級?上級?
お~の~akn







でもチャレンジすることは大事よねファイト



 



・・・・完敗がっくり







まっいいかぁ*
ちょっと釣れたしwwwうふふ・・・







ふう~ふー







あおいちゃん 可愛い(^-^)