ビレットグリル完成とりあえず完成まずは、アルミ板をカット、いつもの糸ノコですステンの板の予定でしたがやめましたそして穴を開けていきます前回作ったビレットグリル風と組み上げますナンバーステーも付けて完成!あ~疲れた・・・、あっ、ちなみにこのグリルは、ネジ2本だけで構成されてます。
ラジオフライヤービレットグリルVer2急遽2作目作りました、最初のヤツは長さがチョット短くて、自分的にイマイチだったので今回は、このようなL字の素材にしました、もちろんアルミ。軽く乗っけてこんな感じ、ワゴンギリ位まで伸ばしましたちなみにこれは前回のヤツでし、なんかひ弱デスネ~(笑)
ラジオフライヤービレットグリル取り付け組み上げたグリルを取り付けるため、ステーをこしらえてみました素材はL字型のアルミ板ですとりあえずこんな感じ、なんだかバンパーみたいだぜ。プレートもついでに付けてみた、どうかな?ただ、アルミのステーがなんかペラペラで弱い感じで不安・・・、ここはステンレスの板にした方が、強度的に良さそうかも?よし!ココは変更だな?