今回も前回に引き続きKeith Martinの楽曲を紹介しようと思ったんですが、YouTubeで検索したところ見つける事ができませんでした。



紹介したかった曲は、

『Babylove』



2004年にリリースされた2ndアルバム
『Validated』の国内盤にのみ収録されています。





サブスクでも聴けるこちらのバージョンには収録されていないんですよね。






国内盤のみにしか収録されていないので結構マニアックな曲だとは思ってましたが、こんなに見つけられないとは思いませんでした。



美メロ系のスムースな雰囲気で、せつなさも漂うお気に入りの楽曲です。


もしかしたら国内盤のCDでしか聴けないかもしれませんが、興味のある方は是非。




ちなみに1stアルバムはちょっとポップな雰囲気もありましたが、この2ndアルバムでは完全にR&Bで、いろんなスタイルに挑戦しながらも心地良く聴けるアルバムです。