先日、新車1ヶ月点検に行ってきました♪
もちろん不具合などは無く、、、
実は、今住んでいるところでは無く
前に住んでいたところのスバルで購入したのです
でも点検は今住んでいるところのスバルで
気まずい、、、笑
でも!!!
前に住んでいたところのディーラーさんには
大変長らくお世話になっていて
この人から買いたい!!!と
ありますよね??そういう事
もちろん、現住所のスバルでは何も言われませんが
こちらでも担当の営業さんが付きます
こちらに住んでもう3年になりますが
毎回、知識の乏しい方?をつけられます笑
初めての担当の方は、挨拶のみで
その後半年ほどで退職されました
次の方は、新型フォレスターの購入を検討している頃
ついてくれた方で、試乗などで色々聞きましたが
うーん、、、曖昧な答えしか返ってきません
ちゃんと売る気ある?
私が女で、若いからと舐められている?
それか、このスバルにお金を落とさないと見切られた?
どちらも正解ですが、、、笑
もちろん私もいい気はしないわけです
今回、車を新しくしたので担当も新しい方に
なったのです
なんと新入社員、、、
いいんですよ?全然いいんです
私の心の炎が燃え上がりました🔥
私の質問に答えられるかな?笑
すぐに人を試してしまう、悪いクセです
新型フォレスターのライトについて
質問してみました🔦
最近の車って走行中にライトをoffにできない
ようになっているんですよね
オートが標準になっています
ですが、ちょっとした陰とかに入ると
すぐにライトon!
陰から抜けてもライトはついたまま、、
日中の明るい中、一台だけライト点灯!
恥ずかしい、、、笑
だからといって消すこともできない
これ、どうにかならないの?と
ちなみに私は予習済み📖
センサーの感度を変更できるんですよね
普通の営業さんなら、
変更するようにエンジニアに伝えますね🧑💻
この一言で終わるはず!!
ですが、相手は新入社員
「ちょっとわからないので、確認してきます」
ここで私はニヤッとします😏
やっぱりな
待つこと15分ほど
