シャボン玉セット
百円ショップに立ち寄り買いものをしていると、なおくんシャボン玉セットを持ってまいりしました。
「買わないよ。元の場所にお片づけして。」と言ってしばらく様子をうかがっていたら、なおくんレジ待ちの行列の最後尾に並んでしまいました。
4人待ちです。
少し離れた所から、どうするかなと見ていたら、あれよあれよと言う間に順番が回ってきて、レジのお姉さんに「ハイ」って持っていたシャボン玉セットを渡してしまいました。
あらら、仕方ないので、なおくんにお金を手渡すと、なおくん、めいっぱい背伸びをしてカウンター越しのお姉さんに「ハイ」とお金を支払いました。
無事にお買いものは終了し、なおくんシャボン玉セットをGET!
参りました。いつの間に覚えたんだろう??
おかしいな?買うはずではなかったのだけれども・・・。
家に帰り、旦那さんにシャボン玉の吹き方を教えてもらうと、あれれ?なおくんシャボン玉できたね。
いつの間にそんなことができるようになったのだろう・・・?