いつもの一義丸さんから、コマセマダイ🛥️🎣

最近は、旬のイサキが絶好調☝️一方コマセマダイは・・・

いいんです・・・デカいの一発!中くらいでも・・・

朝は剣崎沖、吉野瀬付近からスタート🎣

釣座は22号船右トモ!

何としてでも好釣果をあげなければならない釣座でしたが・・・


左トモで早々に2枚連発して、幸先の良いスタートかと思ったけど・・・

餌取りが凄すぎて、1分も経つとエサがない💦

コマセ少なめ&鬼手返しで頑張るも釣れるのは、アジやソウダガツオ・・・

2時間程剣崎沖で粘った後、久里浜沖へ🛥️💨

こちらは潮も濁っていて、いかにも真鯛が釣れそうな雰囲気がしたんだけど、サバフグだらけ💦

何度、針を結び直したか・・・



結局、真鯛の顔は見れず・・・ボウズとなってしまいました😭

船中は5枚位釣れたのかな?

ロマン沖にもしばらく行かなそうだし、次の釣行は何にしようかな〜🤔