
いつもの一義丸さんから、コマセマダイ🛥️🎣
最近は、旬のイサキが絶好調☝️一方コマセマダイは・・・
いいんです・・・デカいの一発!中くらいでも・・・
朝は剣崎沖、吉野瀬付近からスタート🎣
釣座は22号船右トモ!
何としてでも好釣果をあげなければならない釣座でしたが・・・
左トモで早々に2枚連発して、幸先の良いスタートかと思ったけど・・・
餌取りが凄すぎて、1分も経つとエサがない💦
コマセ少なめ&鬼手返しで頑張るも釣れるのは、アジやソウダガツオ・・・
2時間程剣崎沖で粘った後、久里浜沖へ🛥️💨
こちらは潮も濁っていて、いかにも真鯛が釣れそうな雰囲気がしたんだけど、サバフグだらけ💦
何度、針を結び直したか・・・
船中は5枚位釣れたのかな?
ロマン沖にもしばらく行かなそうだし、次の釣行は何にしようかな〜🤔
