こんばんは!

友達から足利のお土産で貰った

岡田のパンジュウだそうです

てへぺろ


レトロ感ありますよね

1つ40円です

小さめな今川焼みたいな?
あんこがさっぱりとした甘味で美味しいおねがい
このサイズ食べやすいです照れ
初めは10円だったそうですビックリ
数年前は3個で100円だったらしいっす
このサイズ良いなニコニコ



数日前、シャトレーゼに行きまして


買いましたニコニコ

どれもとても美味しかったですニコニコ
全部1人で食べたのか?
いえいえ母と分けましたよ🍰