岡田のパンジュウこんばんは!友達から足利のお土産で貰った岡田のパンジュウだそうですレトロ感ありますよね1つ40円です小さめな今川焼みたいな?あんこがさっぱりとした甘味で美味しいこのサイズ食べやすいです初めは10円だったそうですビックリ数年前は3個で100円だったらしいっすこのサイズ良いな