祝☆ 昨日は、我が子のお誕生日でした 一年に一回なのに、 「お誕生日おめでとう」というワードを覚えている様子 表情豊かな子なので、 動きが止まって、目がキラっと 「ケーキ」が美味しいんやろうな~ 今年は、娘ちゃんが奮発して ケーキ+お帽子セット ジャーキーも買ってあげてたな~ ゆっくり、お上品に食べるので、 お時間がかかりましたが、美味しかったようです ※今年も床が汚れるのが嫌なので、紙の上ですみません・・・です また来年