昨日は、我が子しっぽフリフリのお誕生日でしたバースデーケーキ

 

一年に一回なのに、

「お誕生日おめでとう」というワードを覚えている様子びっくり

 

表情豊かな子なので、

動きが止まって、目がキラっとキラキラ

 

「ケーキ」が美味しいんやろうな~照れ拍手

 

 

犬の誕生日ケーキと帽子

 

 

今年は、娘ちゃんが奮発して

ケーキ+お帽子セット音譜

ジャーキーも買ってあげてたな~爆  笑

 

ゆっくり、お上品に食べるので、

お時間がかかりましたが、美味しかったようですわんわん

 

※今年も床が汚れるのが嫌なので、紙の上ですみません・・・です

 

また来年バイバイ