カラーボールって
皆様どう思われますか
僕は今まで
少し敬遠していた部分があるのですが…
あまりの不調に
先日のゴルフから使い始めたら
これが...

かなり良い感じなんです

飛んで行ってるボールも良く見えるし
落ちたところもすぐわかる
しかも
ボールが若干大きく見える気がするので
当てやすいんです
嘘だと思った方
一度騙されたと思って使ってみてください
ちなみに
僕はTOUR B XSのイエローです

お店には
マーク入りで販売しております
岡山のトップアマの
関川選手は
TOUR B Xのイエローをご愛用されてます

JGRもありますので
幅広い方に使ってもらえます

皆様の良いキッカケになれば嬉しいですね
気になる方は是非~
NAGANOBU
086-230-7552
j.naganobu@gmail.com
営業時間 10時~19時
定休日:火曜
https://golf-shop-naganobu.stores.jp/


