横田基地友好祭に行って基地印をもらって来ました。
今年はアメリカ独立250周年の記念の年ですが、国際情勢悪化中により、厚木と横須賀は中止になりましたが、横田は開催してくれました。🙏
自衛隊に無い機体が見られるのって嬉しいですよね。一日中いても飽きないのですが、天気が良すぎて耐えられず早めに切り上げました。
米軍基地に来たらやはりハンバーガー🍔ですね。
看板、誇大広告だと思います。
高さが半分くらい。味も大味。
こちら↓ももう少し味付けが欲しい。
がアメリカってこんな感じですよね。
最後にグッズを買って熱中症で倒れる前に帰りました。













