横田基地友好祭に行って基地印をもらって来ました。

今年はアメリカ独立250周年の記念の年ですが、国際情勢悪化中により、厚木と横須賀は中止になりましたが、横田は開催してくれました。🙏

自衛隊に無い機体が見られるのって嬉しいですよね。一日中いても飽きないのですが、天気が良すぎて耐えられず早めに切り上げました。














米軍基地に来たらやはりハンバーガー🍔ですね。

看板、誇大広告だと思います。




高さが半分くらい。味も大味。


こちら↓ももう少し味付けが欲しい。

がアメリカってこんな感じですよね。

最後にグッズを買って熱中症で倒れる前に帰りました。