なんか記事、消えとった(笑)。





やばーい、やばーい。


眠ひ眠いwww


眠くならない方法はないものか。




今日は一時間のTAがありました。


あれだ、読解系のやつは前もって渡しとくべきだな。


ま、なかなかよかったす\(^o^)/



てか!!!!生物の伊藤先生のTA、めちゃくちゃ怖いww


僕がTAの途中に、なんか生徒を説教し始めてめちゃくちゃ怒っとったし、生徒泣きかけてたぞw


あんだったんだあれは一体ww


あんなTA、恐ろしくて受けれんわwww





あー、自分の馬鹿さはなかなか治らんな。


人間の本性と理性って結構邪魔くさい。


ま、馬鹿は馬鹿なりに努力しますw
あかん!!あかん!!あかーん!!


甘すぎる。


もっと自分に厳しくしないと。


一分一秒大切なこの時期に自分は一体何やってんだ。


アホアホアホアホ~




明日からまた講習です。


明日からは、センター古文です。


ついに古文が開花した!!


やはり楽しまないと勉強には手がつかないww



これから自分は、英語と物理と化学を武器にしていこうと思います、うん。


化学いけるかなー


何か数学伸びんのだけど(笑)。



去年だと、あれです、いわゆる、武器を持たずして戦場に向かうってやつ。


今年は、玉砕して、“天皇万歳!!”とか言って海に沈みたくないですからw



今日は終戦記念日らしいです。


いま、戦争に関しての物語が書いてある本読みたいんだよ。



とりあえず明日から勉強の合間に“告白”読みたいと思います。



また明日から頑張らな。
昨日ようやく地獄の4日間が終わりました。



そりゃもう英語がつらすぎた・・・・(T-T)


けど、受講しといてほんとよかったー


やっぱりあれだ、竹岡先生はほんとに神。


人間的にもなんかすごいよ。


あんな先生に授業教えてもらえてるのは、なんかすごいなー。


しかしあの先生の場合は、授業なんて全然意味なし、予習が全てだから後期からは考えて考えてわかるまで予習をしよ。


手止めて考えることってすごく大切なことだと思いました。





で、ついこの前初めて夏バテになりましたww


てかな、どういう状態を夏バテって言うのかわかんねw


センター英語も含めて駅前校と京都校を何回行き来したことか。


たぶん120キロくらい走ってます(笑)。


てか一昨日駅前校で久しぶりに古文の宇野先生に会って、古文してないのバレたw


で、昨日は数学の森先生に会って、まず初めに“いろはす”についての共感ww




県外の子ってほんとによく勉強するなーってつくづく思う。


まず勉強量が違うわい。


朝早くからみんな勉強しにきてるしなー。


やっぱり周りの世界を見ないとなかなかわかんないよ、こういうことは。


もっと勉強せなあかんわー



明日から古文と化学のオンパレード。




あー、部活の集まり行きたかったけど今年は我慢しますw


ほんとにすんません。



みんな鳥取に帰ってるなー



ということで明日からまた自分をいじめます。