Beyond the time blend~時間を忘れるひとときを~
飲んじゃうと時間を忘れて更新遅くなっちゃうんで(笑)
というわけで、ワンマンライブレポ~その3~
アンコールありがとー!
その前にメンバー呼び込み。
誰から呼ぼうかなー( ̄▽ ̄*)

On drums!松田 宰!(松ちゃん)



On bass!広兼 倉太!(クラッティ)


On keyboard!下村 祐一郎(下にゃん)

なぜか下にゃんだけ呼び込み時の写真がなく(^_^;)
ので!特別に下にゃんはこの日一番のキメ写真を☆
On guitar!脇本 久(ワッキー)

ワッキー今回はちゃんと握手してくれました(笑)

成長したな、ワッキー。
ということで、
~アンコール~
16、過去も未来もきっと

今作『Beyond the time』のなかで一番"時間"を感じさせるのはこの曲だと思います。
「いつまでもどこまでも」が表だとするなら、「過去も未来もきっと」は裏。
前者はつくり手の僕が発信したいメッセージであり、聞き手にとって入り口となる曲で、
後者はつくり手の僕が内面をえぐったものであり、聞き手にとって着地点になるような曲であってほしいと思ってます。
実はCDのジャケットも時間という概念の中、長いトンネル(過去)を抜けてその先の光(未来)に向かって行く現在の僕の位置を表現してたりします。
全16曲、やりきりました!
ここだけ打ち合わせしてなかった(笑)

ありがとうございましたー!

拍手喝采!!

~Ending movie~
全編終了!
まー感想はいろいろありますが、最高の「LIVE」が出来たんじゃないかと思います。
そりゃ丁寧に演奏することは大事なんだけど、それだけじゃ「LIVE」になりませんから。
"聴かせる"ことはもちろん、"魅せる"ことだったり、"感じてもらう"ことだったり、
それが具体的に"手拍子"になり、"歌ったり"、"踊ったり"ってことになって、
会場の空気や熱をみんなでつくっていって、一体になっていく。
=musicationです。
だから、「LIVE」に来てほしいんです。
僕らステージに立つ側は創り出して提供することまでしかできません。
創り出したものに熱を持たせて、そのときにしか体感できない特別な空気を共有するためには、
お客さんが必要です。
前にも書きましたが、
僕一人じゃ結局何も出来ません。
そんなことをここ数日考えてました。
なので!
これからもよろしくお願いします!
終わった後は、
打ち上がりましたとさ☆

もうひとつここ数日考えてたけど答えが出なかったこと…。
樽美酒のお面×5誰が持って帰ったのーー??((((((ノ゚⊿゚)ノ(笑)
いや、もう使わないからいいんですけどね全然(^_^;)
今日はこの辺で☆
(写真:主にSちゃん)
----------------------------------------------------------------------------
【ネット通販開始!!】
ご購入はこちらから
2013/08/04 newリリース!!
JEFF 2nd mini album『Beyond the time』
¥1,500(tax in)

1、feel my soul
2、今夜はフライデーナイト
3、いつまでもどこまでも
4、曇りのち虹
5、過去も未来もきっと
紹介動画はこちら!!


























