久しぶりの更新です^ ^愛知も梅雨入りしましたね(・_・;久しぶりの更新です^ ^愛知も梅雨入りしましたね(・_・;昨日はセミナーでお金の使い方など増やし方について勉強してきました^ ^凄いためになる話で将来年金がもらえるか分からない日本ですからね(>_<)自分で動いて国に頼ってはダメだと思いました!yasuさんのSimplogを見る