こんばんは!快晴でしたがまだ梅雨明けしてないみたいです!こんばんは!快晴でしたがまだ梅雨明けしてないみたいです!昨日に引き続き沖縄あるあるいきます(笑)おじぃおばぁの方言が分からな過ぎて親が通訳に入ります(笑)いつも下らないネタを見て頂きありがとうございます(^^)次の更新も楽しみにして下さい(≧∇≦)yasuさんのSimplogを見る