投稿二回目です^ ^
簡単に自己紹介します!
平成生まれの沖縄出身です!学生時代は真面目に勉強する事なくただ学校に通ってました^ ^高校卒業後は自分を試したいって理由だけで自衛官に入隊しました^ ^三年間務めて地元で就職しようと自衛官を退職!地元では電気関係の仕事に就き二年目の頃に!自分は人生このままでいいのかと思いはじめ!県外に出る事を決意!出るなら夢!目標を持とうと思いました!経営者の父を超えたい!とゆう強い思いを持って愛知県に就職しました(^-^)これから色々なビジネスに挑戦していこうと思ってます!来てまだ二ヶ月程です!
Facebookもしてます(^-^)
簡単に自己紹介します!
平成生まれの沖縄出身です!学生時代は真面目に勉強する事なくただ学校に通ってました^ ^高校卒業後は自分を試したいって理由だけで自衛官に入隊しました^ ^三年間務めて地元で就職しようと自衛官を退職!地元では電気関係の仕事に就き二年目の頃に!自分は人生このままでいいのかと思いはじめ!県外に出る事を決意!出るなら夢!目標を持とうと思いました!経営者の父を超えたい!とゆう強い思いを持って愛知県に就職しました(^-^)これから色々なビジネスに挑戦していこうと思ってます!来てまだ二ヶ月程です!
Facebookもしてます(^-^)

