昨日まで撮り溜めてたドラマは全て見てしまって、特に見たいテレビもやっていなかったので、昨年7月に放送した
僕らの勇気 未満都市
を見ました

僕らの勇気 未満都市
のDVDは購入してないけど、録画したデータはしばらく消す予定ないので、また見れそうな時に見ようと思っています

僕らの勇気 未満都市
を見ましたいやぁ〜面白かった

飲料水のラベルや本の背表紙、ゲームの中のHNなど、ちょいちょい彼らの曲名が出てくるのが楽しかったです

過去の映像が出てきて、あ〜こんなシーンあったな〜とか、当時のことを思い出しながら見ました
20年前…もう21年前になるけど、あの頃は毎週このドラマを見ていて、子供だったってのもあるけど、怖いドラマっていう印象が強くて、昨年このドラマが放送された時、実は見るのが少し怖かったです


最近は彼らがドラマに出る機会が少なくなってしまったけど、このドラマを見て、また彼らが出演するドラマが見たくなりました
昨年デビュー20周年を迎えた彼ら
彼らがCDデビューしてからずっと応援してて、一時期すこーし離れてしまった時期もあるけど(E,Fアルバム辺り!?)、昨年の20周年パーティーや年末のコンサートに行けて、彼らとの時間を過ごす機会があって、改めて彼らを応援し続けて良かったな〜と思いました
僕らの勇気 未満都市
のDVDは購入してないけど、録画したデータはしばらく消す予定ないので、また見れそうな時に見ようと思っています少し余韻に浸りながら寝たいと思います
おやすみなさーい



