右利き?左利き?
ブログネタ:右利き?左利き? 参加中






私、右ききですパー


小学校の時、よく左手で書いて誰が一番上手かメモ


やりました(笑)











でも携帯を持つのゎ、

左手ですパー





右手でゎうまく打てませんガーン












それから、子どもを抱っこするときも左手ですパー













でもそれって右手で、用をするから左手で持ったり、抱っこするんですよねにひひ












そういえば、「私両きき!!」って人に憧れてたなぁ音符

キーケースから車の鍵が外れてしまって、テーブルの上に置いておいたんですひらめき電球


後でつけなきゃニコニコなんて思っていたんですが、ふと見ると




ないショック!ないショック!なぁーいショック!



こりゃ大事件だぁしょぼん





どこ探してもなくてガーン









ぁたしどこに置いたのぉ長音記号1しょぼん


お願い出てきてしょぼん











でも、絶対テーブルにおいたはず!!!!!!!!!!










…ってことゎ…息子くんもしかして隠した!?!?!?!?!?











隅から隅まで探して、



布団の中も探して、


カーペットの下も探してショック!



でもな~ぃショック!ショック!ショック!









そしてある場所にあったんですガーン










寝室に置いてあったボストンバックの中でしたダウンダウンダウン










やはり息子くんでしたガーン









なぜここ!?!?!?





笑ってしまいましたにひひ










それにしても、見つかってよかったぁニコニコ
息子も10ヶ月になったので、

バギーを買いましたグッド!グッド!





トイザらスで売っている、

ゼブラ柄の¥1999のものですドキドキ





前からかわぃぃなって気になっていて、欲しかったものです音符








押しやすいし、安いしキラキラキラキラキラキラ







明日からお出かけ楽しくなりそうアップアップ