父、もどってきたよ♪
父が、鹿児島市内のほうに検査入院してたけど、終わったんで、今日午後地元に戻ってきましたよ~ホッと‼️なので、きのうまでは、鹿児島市内までいかなくてはならなかったので、帰りは、電車本数も少なく、おまけに家の駅まではあまりこないので、だいぶ手前の山川の駅まで30分バイクでいかなくてはならないんで、田舎は大変と!つくづくおもいしらされました。とにかくどうにか帰れたんで、良かった。でも疲れた😣💦⤵️そして、今日、こちらに帰れたんで、そのまま、入院、ちかくなったんで、見舞いもオーケー!病状は、落ち着いて~一安心!まぁ~90歳すぎてるんで・・・すごい!です~でもいくつになっても元気でいてほしいです。がんばれー♪