こんばんはっはっは~(・▽`)ノ
 
 
いや~、今日は学校 楽しかった!
 
朝会は…なにかと後ろ向いて
綾萌にボソボソ呟いてた希ガス。(笑)
 
「可愛い~!」とか「似てる~!」とか
うるさくて ごめぴっぴっぴ~♪←
 
 
2時間目の大掃除は…
 
台から落ちたらワニに食べられるっていう
ゲームから始まりーの、
 
フェンシングごっこ しーの、
 
あたりまえ体操 をしーの、
 
アニーを歌わされーの、
 
ヘビーローテーション踊らされーの、
 
笑いまくり(((´▽`)))))
 
 
そのあと!
奈那子と噂のT先生に会いに旅へ☆(笑)
 
ポーズも決めてキメ台詞言ったり、
 
♪待~つわ いつまでも 待~つわ♪
って歌いながら待ってたけど←会えず(T_T)
 
 
 
でも 数学のT先生には2回会えた!
 
でもでも!
先生の授業受けたことないから
 
先生にとって、私達は
見たことあるけど誰なのかは知らない存在。(笑)
 
「先生 先生!」って言っても
先生は ただただ困ってた。(笑)
 
 
そんなこんなでHRも終わって
普通に帰宅(・ω・)★
 
勉強しようと思ってたのになー
 
1回TV見ちゃうとアウトー(T_T)
 
 
てなわけで お父さんの希望で
トイストーリー3 観てた('◇')←
 
 
 
明日で1学期 終了~(・∀・)
 
式で長ったらしい校長さんの話聞いて
10時前には帰宅っていう…。
 
学校に行く意味~!(笑)
 
ま、みんなに会うために!
わちゃわちゃするために!ってことで
 
頑張りませう\(^o^)/
 
 
それにしても今日の気温 素晴らしい★
 
肌寒いくらいが好き( ^ω^ )ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぐっどばいLIFE is HARD だから happy-4__MTRfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3T.gifLIFE is HARD だから happy-5__OF9fR3lSQ0pWVWxJU1VrSldzYktFSXdNe.gifLIFE is HARD だから happy-6__MThfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3T.gifLIFE is HARD だから happy-7__OV9fR3lSQ0pWVWxJU1VrSldzYktFSXdOR.gifLIFE is HARD だから happy-8__NF9fR3lSQ0pWVWxJU1VrSldzYktFSXdNa.gif
 
 
 
 
 
 
 
LIFE is HARD だから happy-20__MDJUaFI=.gif
 
 
こんにちは こんにちは☆
 
気分で更新です。(笑)
 
 
 
「一怒一老一笑一少。」
 
今日 覚えた言葉( ^ω^ )
 
一回怒ると一歳老いて
一回笑うと一歳若返る。
 
っていう意味( ^ω^ )
 
 
 
「ええじゃないか。」
 
先週の日本史で
好きになった言葉( ^ω^ )
 
何もかも流せそうな言葉!
 
 
暑すぎて…
「ぬぉおぉぉ」って何もかも流したい。
 
いや、逆に 流れるプールで
この重たい体を流してもらいたい。(笑)
 
 
LIFE is HARD だから happy-20__MDJUaFI=.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぐっどばいLIFE is HARD だから happy-4__MTRfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3T.gifLIFE is HARD だから happy-5__OF9fR3lSQ0pWVWxJU1VrSldzYktFSXdNe.gifLIFE is HARD だから happy-6__MThfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3T.gifLIFE is HARD だから happy-7__OV9fR3lSQ0pWVWxJU1VrSldzYktFSXdOR.gifLIFE is HARD だから happy-8__NF9fR3lSQ0pWVWxJU1VrSldzYktFSXdNa.gif
 
 
 
 
 
 
 
なんか… ふと思ったことが
たくさんありましたので
 
徒然なるままに書き出してみようと
思いました次第でございます。(笑)
 
 
一.勉強する時、
何よりも気になるのが 脚のむくみ。
 
どうしても むくみたくない。
 
むくみ防止として、
しょっちゅう足首グルグル回してます。
 
効果あるって聞いたから!
 
 
一.お兄ちゃんの成長にビックリ。
 
高校生の時は部活ばっかで
あんまりファッション興味なかったのに
 
「これ、マリンで可愛くない?」とか
「これ似合ってる?」とか
 
発言にビックリー。(笑)
 
 
一.理系ってステキ!
 
理系の会話めっちゃかっちょよい(*▽*)
 
特に女子が話してると
「うぉっほぉ ヤバい」ってなる。(笑)
 
文系は「聖徳太子が~」とか
実在するかどうかもわからんのに。(笑)
 
 
一.これから夏休みやけど夏期講習やけど
周りがオシャレすぎて困る!服ない!
 
プージャで予備校 行ったろか!とか
思うけど…なんか ねぇ(∵`)
 
 
一.生茶とか午後の紅茶のディズニーコラボ、
売上にすごく効果あると思う。
 
周りの人、結構買ってるの見かけるもん!
 
ま、私は常に 水筒に水 なので
あのボトルをゲットする日は
 
来ーへんと思われるけど(´^ω^`)
 
 
 
徒然なるままに…
くだらなさすぐるけど楽しい。(笑)
 
ありがとうございました☆
 
 
 
やっと!今から トワイライトぉ~!
 
夜のデザートと共に。
お母さんが用意してくれるらしい。
 
ハーゲンダッツかな?(笑)
 
 
でも…
 
果物嫌いやのに…
何故買ってきたんやろう。
 
期間限定のハーゲンダッツ。
 
ストロベリーなんたら とか
トロピカルなんたら とか
ぜーんぶ果物系(´^ω^`)
 
ま、食べてみようかしらね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぐっどばいLIFE is HARD だから happy-4__MTRfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3T.gifLIFE is HARD だから happy-5__OF9fR3lSQ0pWVWxJU1VrSldzYktFSXdNe.gifLIFE is HARD だから happy-6__MThfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3T.gifLIFE is HARD だから happy-7__OV9fR3lSQ0pWVWxJU1VrSldzYktFSXdOR.gifLIFE is HARD だから happy-8__NF9fR3lSQ0pWVWxJU1VrSldzYktFSXdNa.gif