LIFE is HARD だから happy -15ページ目
とりあえず
テスト1日目終了~!
お疲れ様でーす(・∀・)
え、もう…ね。
1時間目から あかん。やらかした。
またワースト〇位ランキングに
名前がのるかも疑惑(:_;)
2時間目の日本史は予想通り。
もちろん悪い意味で!
テストの話はここまでにして…。
やっと!うん、やっっっと!
念願の 3種のチーズ牛丼 食べた(^q^)
チーズ チィズ チィィィズ\(^o^)/
結構チーズの味が濃くて、美味!
あ、ちなみに お持ち帰り です。
1人で店内で食べる勇気はまだない。(笑)
映画とかディズニーとかは
平気やのにね(*'ー'*)
また食べたいです!
かーらーのー
コレも食べたかったものの1つ、
Wチーズクリーム\(^o^)/
あ、タイヤキ です。(笑)
「またチーズ?」という発言は
受け付けておりませーん(゜ー゜)←
コレは美味しい!めちゃくちゃ!
チーズ好きにはたまら~ん(´∀`)♪
金 土 日限定販売ですので
お買い求めの際はお気をつけて★!
テスト終了まで我慢!って言ってたDVD…
見てしまおうか悩み始めた今日このごろ。←
今日5月23日発売で
昨日5月22日にフラゲしたDVD。
テストが終わるまでは
お預けでございまーす(∵)
袋からも出しておりません。
はーやーくー 見たいー!
頑張りませううう(・∀・)☆
やっほぉい\(^o^)/←←←
おやすみっきー★
今日の朝、
通学中のシャトル内で
太陽の写真 撮ってる人が数名で…
「え、撮っとくべきなん?」って
内心めちゃくちゃ焦ってた。(笑)
結局 撮れへんかったけど(∵)
学校に到着して、デジカメ持って
初の屋上へ┗('◇')┓
多分、屋上に行くのは
最初で最後であろう(´-ω-`)
屋上は高まりますよね~♪

そして 屋上 ってさ、
なんか 夢 というか トキメキ というか…
キラキラする青春がある、うん(´_ゝ`)
ま、これは ドラマ 映画 漫画の
見すぎなだけやろうけども。(白目)
話は戻りまして…。
金環日食!

1つのグラス?を
4人で回して見てました(・∀・)
結構 見えた\(^o^)/

うん、見えてよかった\(^o^)/
ぐっどばい






