車で遊んで人生楽しんじゃえ(≧ω≦)b -2ページ目

めっちゃ( ´艸`)

久々にブログの更新(゜o゜;)


…っと言っても特に書くことが無い(>_<。)

う~ん!!





!('∇')有ったぞ~最近寒くなって来て懐も寒いけど心も寒い(-_-#)

独り身だと何かと寂しいし心細い!!

やっぱり彼女が欲しい今日この頃(〃▽〃)

…っと言ってもなってくれる人が居ない(;´д⊂)

う~ん!!顔が悪いのか!性格が悪いのか!それとも両方なのか(>_<)

現場仕事だとなかなか出会いが無い…ってこれは言い訳にしかならないかな(-_-#)

外出する時におでこに彼女募集中って書いとけば誰か寄って来るかな(笑)

今日は朝っぱらから

爆走しとった車DASH!

そしたら…

何か微妙~にアイドリングが不安定な事に気がついた ショック!

ま、すぐに正常に戻ったから良かったけどねニコニコ

でも何でそうなったのか気になってしまうしょぼん

もしかしたら結構古い車だからダイナモがお疲れ気味なのかなシラー

今度ディーラーで診て貰うとしようひらめき電球

話しは変わって女性の方に質問ですひらめき電球

何気にここからが本題ガーン

ここ数日の事なのですが自分はよくヨークマートに買い物に行きます走る人

精算する時毎回同じ店員さんなのですが(高校生位の女性)最近めっちゃ俺の顔を見て来ます!

それもマジマジと目キラキラ

ま、見ると言うか目が合うと言うか微妙なとこだけどねガーン

男の場合長音記号2ひらめき電球可愛いなって思う人が居るとつい見ちゃったりするけどあせる
女の人はそう言う事ってするのですか?

前のブログに好きな人が居ないって書いたけど今日その店員さんの事が気になって仕方が無い事に気がついてしまった長音記号2

目が合うだけなのに何て単純な男なんだ俺は…シラー
良かったコメント下さい。宜しくですm(_ _)m

変な感じ

ふと思ったひらめき電球


今好きな人が居ない事にΣ( ̄□ ̄)!

彼女が欲しいとか言ってる前に好きな人を作らねばならんしょぼん

っと言ってもなかなかそう簡単には行かないのが現実シラー

好きな人が居ないってのは寂しいね(>_<)

誰か俺の事貰ってくれる人居ないかな~(笑)

ま、居ないと思うけどねダウン顔が顔だけにあせる

う~ん汗何か暗い内容になってしまったショック!