今日も天気
いいな~![]()
![]()
ここ![]()
![]()
![]()
に住んでいます。
外が暑いんで
風邪
なんだかタダの暑さバテ
なんだか・・・
早めのパブロン
飲んだので風邪
が悪化
せずにすみました![]()
皆様の温かいコメント![]()
にはホント感謝
しております。
グラ~シアス![]()
前にも書いたけどここ
は年間360日が晴れ![]()
![]()
![]()
10年間、いると海
なんか見向きも
しないけど
(あ~ナツカシ東京の夜景![]()
と人混み
・・・)
写真
で見ると意外
にきれい~![]()
![]()
ここに来た当初は
ワ~
とか
オ~
とか
キャ~
とか
言って感動したけどあいつ
のせいで生活がバタッ
ドタッ
と変わり憧れの
海
のある海外生活もあまりエンジョイ
できません。
周りの金持ち
ママさん
みたいにテレビ
付きの新車
に乗ってふぃっとねす
とかヨガ
に行ってエンジョイした~い![]()
![]()
そして今
ん~迷うのです
日本
に帰る
べきなのか?
ここは田舎。日本食
は買えてもせいぜいキッコーマン醤油
とマッズ~イ海苔
だけ。
味噌もなく乾燥わかめもなく日本酒
もな~い![]()
![]()
(しょうがないので日本から納豆菌持ってきて納豆
メキシコ豆
バージョンを手作りしているのです![]()
)
問題は日本食
の他にもプリンセッサ![]()
たちの教育![]()
今帰ってもスペイン語
と英語
がダイナシ
になるだけだし・・・・・![]()
もうチットここ
で頑張って
みるか~![]()
まだここでやるべき事は山
のようにあるし。。。
仕事で私の事を必要としている人がいる限りこのままホったらかしには
できません。
なんか性格的に中途半端って好きじゃない私PALMA![]()
黒
か白
水
かテキーラ![]()
そんな性格なのです
(ビミョ~・・・
)
ま、つぶやき系ブログはこの位にして
なんか納豆
の話したら急に
食べたくなった。
という事で(どういう事で
)これから納豆
でも作ろっかな![]()
じゃ、ネバネバ
リ~ナ~![]()
![]()
![]()

じゃないよ

のです。
の風邪
うつったかな
)
から持ってきた薬パブロンゴールド
はよく効きます。
です。
でも
もあり、
から男性
はもちろん、
から男性
、中国
などの東アジア
をおとどけリ~ナ~
の5歳の誕生日
をひろってデッカイカステラ
作っちゃう話。


たちが登場するのでうちのプリンセッサたち
があった。ふ~





みたら
して描いたのが


かアリガト


の私は最近までコレ2個
になったのか?







の出前
