MILK BLOG -4ページ目

MILK BLOG

○△□


昨日はお友だちと表参道にいってきました:)
たくさん歩いてお買いもの~*
今年のヒルズのイルミネーションってディズニーとコラボしてるんですね。
すごくかわいくてきれいでした~:)

photo:01



photo:02



photo:03



今日は先ぱいと水族館に行ってきます~*
水族館大好きだからたのしみ:)


iPhoneからの投稿