Princess And Light Up昨日はお友だちと表参道にいってきました:)たくさん歩いてお買いもの~*今年のヒルズのイルミネーションってディズニーとコラボしてるんですね。すごくかわいくてきれいでした~:)今日は先ぱいと水族館に行ってきます~*水族館大好きだからたのしみ:)iPhoneからの投稿